40代女性。
膝の痛み(歩くのが困難)
手首の痛みがあり相談を受けました。
痛みの原因を探り、身体の使い方を見直して動く習慣を身につけるように進めていきました。
痛みのストレスから、そこを使わないようにとかばっていた部分を一つひとつアプローチ✨☝️
スタートから7ヶ月。
歩き方がすごく良くなったなと思っていたら!
身体の軸がしっかりして姿勢もきれいに♡♡☺️
𓂃𓂂𓈒𓂃𓂂𓈒𓂃𓂂𓈒𓂃𓂂𓈒𓂃𓂂𓈒𓂃𓂂𓈒𓂃𓂂𓈒𓂃𓂂𓈒𓂃𓂂𓈒𓂃𓂂𓈒𓂃𓂂𓈒𓂃𓂂𓈒
お客様から前向きな目標と感想をいただきました📝✨
【パーソナルレッスンを始めたきっかけ】
激しい運動をした訳でもなく、些細な動きで膝を痛めてしまい脚を引きずって歩くようになってしまいました。
歩くことが好きだったため、普通に歩くことができない現状に気が滅入っていたら今度は手首も痛くなってきて『このまま何もせず年を重ねたら、もっとボロボロになってしまう!絶対後悔する』と何かやらなければと思っていたところ、かなこ先生のレッスンに出会い、通い始めました。
【身体の変化】
スタート当初はなかなか身体がイメージ通りに動かず四苦八苦。
ですが、普段運動しない私に合わせたメニューのおかげで、徐々にイメージと身体の動きがリンクしていきました。
身体の使い方が良くなったおかげか、膝の痛みも徐々になくなりました。
通い始めてから、今までは気にすることもなかった、普段の何気ない姿勢も、「身体に悪い姿勢になってる!姿勢良くしよう」と、気づけるようになったのも嬉しい変化でした。
【ASTRA BODY トレーニングの感想】
性格的に、厳しいハードなレッスンは私には向いてない事はわかっていたので、ゆっくり一歩ずつ進めていってくれるかなこ先生のトレーニングは私にはとても合っていました!
生活の中に取り入れやすいトレーニングが多くてちょっとした時に思い出してやることが出来るのも続けていけるポイントでした✨
40代前半で自己投資をして、自分を労わって楽しい50代を迎えられる事を目標にしてます。
かなこ先生、これからもよろしくお願いします!
𓂃𓂂𓈒𓂃𓂂𓈒𓂃𓂂𓈒𓂃𓂂𓈒𓂃𓂂𓈒𓂃𓂂𓈒𓂃𓂂𓈒𓂃𓂂𓈒𓂃𓂂𓈒𓂃𓂂𓈒𓂃𓂂𓈒𓂃𓂂𓈒
真面目に素直に自分の身体と向き合うお客様。
日々の努力の積み重ねが見てわかる変化につながったこと本当にうれしく思います👏👏🥰
痛みがとれて更に元気に活動する姿。
とっても素敵です‼️‼️😌
こちらこそ、これからもよろしくお願いします❤️‍🔥



    


ASTRA BODYのパーソナルレッスンでは、

ストレッチでは伸ばせない筋肉を手技で緩めていきます。

本来の働きが不十分なまま動いても、根本のところは変わりません、、、


いい状態にしながら、正しい身体の使い方をトレーニングしていきます!!

 

プラスで日常のケアがすごく大事になります✨生活に取り入れて続けていくことをおすすめします☺️