こんにちは、トレーナーのKanakoです。

 

 

あたたかい日が続き、春だなと感じる瞬間が多くなりました。

 

 

4月、新年度🌷新たに目標を決めてお客様のトレーニングがスタートしました!

 

 

「なりたい自分✨」

お客様の言葉から熱い気持ちが伝わってきます...

 

 

「やる!」と決めた覚悟。

 

 

私も出来る限りのサポートします😌🔥✊

 


笑顔のお客様🌞💕とっても楽しそう☺️

途中経過を報告してくれました。



過ごしやすい気候になって

身体を動かすことが楽しくなる季節。

春は気持ちも前向きになりますね!😆

 

 

またブログに書きたいと思います。

 




 

 


 ホームページ