ATP6年目クラス1の記録&アシスタントトレーニング | いつどの瞬間からも素敵な“今”になる☆アストロカウンセラー*ターラのブログ

いつどの瞬間からも素敵な“今”になる☆アストロカウンセラー*ターラのブログ

「占いは怪しい」という誤解を解きたい。
人生の流れを知ることで、自分で未来を選べる人を増やしたい。
いつどの瞬間からでも「素敵な今になる」ことを伝えたい。
鑑定日誌&星からのメッセージ&ひとりごとなども。

 

皆さんこんばんは^^

ターラです。

今回も自分用記録日記です。

 

11月23日から恒例ATPスクール合宿

6年目クラス1に参加。

 

終わってから

書かなくてもいいな、と思った。

 

なぜなら

もう書いて記録しなくても

必要な体験は体が覚えているから。

 

必要な経験は全部体験した。

 

その後、帰ってから1週間もしないうちに

次はアシスタントトレーニング合宿ということで

 

その間にぎゅぎゅぎゅ〜〜〜っと

仕事を詰め込んで

また合宿へ。

 

これまた書くことではないだろう

と思ったが

 

でも、大きなターニングポイントだと

感じたので、そこだけメモ。

 

 

ATPスクールでさんざん

エゴエゴエゴ、エゴいらない

ストーリーだ、ストーリー

ほぼ妄想。頭の中で暴走している

自体を客観的に把握して

True Natureで生きることを

必死で意識できるよう

努力してるわけだけど

そうしていると

 

アシスタントになりたい

ということさえ

エゴなんじゃないか?

と思えてくる。

 

まあ、でも

今回はっきり感じたよね。

 

 

人の役にたつことが

嬉しくてたまらない

 

 

昔からそうではあったけど

それは自己肯定感の低さから

せめて誰かの役に立ちたい

と思っていると思っていた。

 

でも違う。

 

 

本当に嬉しいし

本当に楽しい。

 

 

どんどん深く

意味のある人助けができるように

なってきている気がした。

 

これまでの経験がすべて

活かされつつある。

 

自分だからこそ

できることがあるんじゃないかな、

と思えるようになった。

 

 

たくさんの技術を身につけ

それらを教えることもできる

でも

技術だけを教えるんじゃない

本当に相手の役にたつことって

こういうことじゃないかな、

というのを、今回の

アシスタントトレーニングで

感じることができた。

 

 

十人十色のプロセスワークは

本当にどれも素晴らしく

すべて私の中にもある気がした。

 

この数年ズームの便利さも

体験したけれど

やっぱり人と触れ合うこと

直接会うことって大事だな、と。

 

私は今

仕事の全てをオンラインで

こなしていて

確かにそれは便利で

良い面もたくさんある

でも、2023年からは

もっと深く、直接

人と関わっていこうと思った。

 

そして、マイケル先生とサラさんの

在り方に学び、

私にも最高の教師がいてくれた

ことに感謝。

 

そして合宿中は

参加者の方々から

学費のことを聞かれることもありましたが

 

値段だけ聞いたら

おどろくかもしれませんが

費用対効果考えたら

めちゃくちゃ安いですからね!

 

 

 

 

 

お友だち追加は
こちらの画像をクリック↓

 

 

※PCからタップすると
QRコードが表示されるので
スマホで読み込んでください。

※スマホからタップすると
自動的にLINEが立ち上がり
お友だち追加画面に移ります。



お友だち追加をしていただくと
アンケートが表示されます。


アンケートは1分程度で
回答できる簡単なものです。


ここで選んでいただいた星座の
メッセージが毎月届くようになります。

 

更に
3大特典と専用メニュー
プレゼントされますので
ぜひご回答ください😊

 

専用メニューの
いろんなボタンをタップして
どんなコンテンツが
表示されるのか
楽しんでみてくださいね♪

 

また、有料会員の
ターラフレンズ 💓も
ご検討いただけると嬉しいです。

 

 

 

 

◆ターラのメンバーシップ

 

Youtubeでは話せない濃い内容の動画を、
 メンバーシップ会員の方は
たっぷりとご覧いただけます。
 詳しくはこちらからどうぞ↓

特に占星術を勉強されているかたには
リアルな現場を学べる占星術動画がたくさんあります。

 

  

今後のイベント

※下記はすべてアストロフレンズ、

タロットフレンズのメンバーシップイベントになります。


◆7月31日(日)10:00-12:00
公開鑑定会<振替>

 

視聴URLは
各メンバーシップの掲示板、もしくは
INFOからご確認ください。 

 

 

◆8月6日(土)10:00-12:00
タロットオンラインシェア会

 

 

◆8月28日(日)10:00-12:00
チャートの読み方練習会

 

 

◆9月11日(日)10:00-12:00
タロットオンラインシェア会

 

 

◆9月27日(火)10:00-12:00
チャートの読み方練習会 

 

 

……・・・………・・・………・・・………・・・………・・・………・・・

 

 

◆占星術やタロットに関する動画を続々配信中!

 チャンネル登録よろしくお願いします↓

 

☆。.:*:・'゜★。☆。.:*:・'゜★。☆

 

【星座別YouTubeチャンネル】

 

♈️おひつじ座さんへ

https://youtu.be/bJmCCUEiQxs

 

♉️おうし座さんへ

https://youtu.be/DHpHEcbr0Dc

 

♊️ふたご座さんへ

https://youtu.be/i7u0xoAyfmU

 

♋️かに座さんへ

https://youtu.be/GCgs25E4lDo

 

♌️しし座さんへ

https://youtu.be/v3IoUQsfrg4

 

♍️おとめ座さんへ

https://youtu.be/Iy0e6pHAXUo

 

♎️てんびん座さんへ

https://youtu.be/cOxWTWIovc0

 

♏️さそり座さんへ

https://youtu.be/IFXvgopakXM

 

♐️いて座さんへ

https://youtu.be/QAAux20LYA8

 

♑️やぎ座さんへ

https://youtu.be/6rbpGEJQ2To

 

♒️みずがめ座さんへ

https://youtu.be/iq1lh5i_Wy0

 

♓️うお座さんへ

https://youtu.be/Gqtcy05xGnA

 

 

☆。.:*:・'゜★。☆。.:*:・'゜★。☆

 

最後までご覧いただき、ありがとうございました💓

 

ターラ

 

 

キラキラ黄色新しい動画配サイトはこちらです

キラキラ青占星術に興味ある方→お勧めテキストこちら

キラキラ5タロット無料メール講座はこちらから

キラキラピンク毎月更新の星からのメッセージはこちらから

キラキラ黄色ご意見&ご感想&お問い合わせはこちらから。