ATPスクール記録4年目の終わり | いつどの瞬間からも素敵な“今”になる☆アストロカウンセラー*ターラのブログ

いつどの瞬間からも素敵な“今”になる☆アストロカウンセラー*ターラのブログ

「占いは怪しい」という誤解を解きたい。
人生の流れを知ることで、自分で未来を選べる人を増やしたい。
いつどの瞬間からでも「素敵な今になる」ことを伝えたい。
鑑定日誌&星からのメッセージ&ひとりごとなども。

こんばんは、ターラです。

 

気がつけば、なんと!

2020年12月にブログ書いたっきりで

半年も経っていたなんて・・・

失礼しました。

 

 

 

 

 

今回は私のATPスクール記録です。

 

・・・といいつつね

 

実は頑張って書いたのが

さっき、全部消えまして😭

 

 

もう一回、同じこと書けないので

ホントに自分用メモだけを残しておきます。

もしかしたら、誰かの役にたつ

・・・かも、しれませんしね。

 

 

 

 

 

4年目最後のクラス

・人格障害について

・中毒について

・変わりたいと願っていても、密かに拒絶がある

・キャラクターパターンを手放すと空虚に感じる。これは必要なプロセス。

・Best Way を探すのはDoingの状態

私たちはどれだけ、Doingでいることが多いのか。

思考を使い、頭でしか生きていない。

本当の選択は、自分がBeingの状態で、身体とつながっていないとできない。

・ドーパミン

・思考のドラマとして快楽を生む

・ストーリーを考え続けるという中毒。

・夢の中でこれは夢だと気づきにくいように、日常でどれだけ自分がstoryの中にいるのか気がつきにくい。

・自分にプレッシャーをかけたくないというのは、自分を制限している力学に勝ったような気がしているだけ。気分良く過ごすだけだと何もなし得ない。

・隠された抵抗を探すためにも、コミットメントとバウンダリーが必要。

・頭に情報をいれるだけだと、ジャッジに栄養を与えているだけ

・意志の力で考えることをやめたら、何も起こらない気がするが、体とつながって全ての中に入れば必要なことは起こる。行動が内面とマッチする。

・親だけじゃなく環境も内的作業モデルに影響する

・感じたくないからジャンクに走る

・双極性障害、拡張&収縮の違い

・ジクソーパズルのピースと全体像

・収縮を恐れすぎない、聖なる期間として過ごすこと。

・信念を持ったままストーリーを手放すことはできない。

 

 

 

 

 

 

 

 

今回も、普段使わない部分の脳を使ってる気がして

頭がホントに働かなくて^^;

 

 

 

家事も何もできないー

と、2泊だけホテルへ。

どうやったら今後スクール期間中は

スクールだけに没頭できるか

これからの課題です。

 

 

綺麗な景色でしたわ。

 

 

 

 

 

 

 

 

◆ターラのメンバーシップ始めました!

皆様の応援の力で、星メッセを個人メールに配信するサービスを開始することができました♪
ありがとうございます⭐️

 

 

メンバーシップは3種類ありますが、
中でもアストロ*フレンズは
全ての特典を受けていただけます♪

メンバーさんの限定動画もあります。

 

 

 

いつかリアルにみなさんとお会いできる時を楽しみにしてますね!

 

最後までご覧いただきありがとうございました☆

 

ターラ

 

 

 

◆占星術やタロットに関する動画を続々配信中!

 チャンネル登録よろしくお願いします↓

 

 

キラキラ黄色新しい動画配サイトはこちらです

キラキラ青占星術に興味ある方→お勧めテキストこちら

キラキラ5タロット無料メール講座はこちらから

キラキラピンク毎月更新の星からのメッセージはこちらから

キラキラ黄色ご意見&ご感想&お問い合わせはこちらから。