パワフルな宇宙の応援!10天体すべて順行 | いつどの瞬間からも素敵な“今”になる☆アストロカウンセラー*ターラのブログ

いつどの瞬間からも素敵な“今”になる☆アストロカウンセラー*ターラのブログ

「占いは怪しい」という誤解を解きたい。
人生の流れを知ることで、自分で未来を選べる人を増やしたい。
いつどの瞬間からでも「素敵な今になる」ことを伝えたい。
鑑定日誌&星からのメッセージ&ひとりごとなども。

 

 

6日にやぎ座で起こる新月を迎えて

 

やっとやっと・・・・

 

1月7日以降、惑星10天体がすべて順行になる!

 

 

パワフルな宇宙の応援を感じます。

 

 

嬉しい~~☆

 

 

皆さんも、何かやってみたいことがあったり

 

叶えたいことがあるかたは

 

 

宇宙に応援されていると信じて

 

 

実際の行動を起こしてくださいね☆

 

 

現実世界は、空想ではないので

 

 

実際に身体を使って体現しないと

 

 

自分の置かれている世界は変わりません。

 

 

失敗したっていいんですよ。

 

試行錯誤して成長するのですから!

 

 

 

 

ちょうど6日は占星術基礎編4回コースの最終日でした。

 

 

最初は、占星術全然わからない、と

おっしゃっていたかたも

 

 

4回目になると不思議と惑星とか星座とか、

ハウスになじみが出てきます。

 

 

 

そして

 

 

「この後の講座はいつですか?!」

 

 

「ノードってそんなに大事だったのですか?!」

 

 

「未来予測はいつからやりますか?!」

 

 

 

と、積極的ご意見をいただき嬉しい限りです。

 

 

早速スケジュール決めました。

 

 

 

◆1月27日、28日、29日はホロスコープ解読編

 

 興味のある内容だけの受講が可能です。

 

 

◆2月24日(日)占星術で視る☆過去世&魂の目的

 詳細近日中にアップします

 

 

◆2月27日(水)星占いの書き方

 

 

◆未来予測は3月21日以降になります。

 

 

 

 

 

 

1月7日からの流れを活かすには

一番満たされるものに挑戦してください。


何かしら気付くこと、得られるものがあると思います。

 

 

ここでバシャールの言葉を思い出しました。

参考になれば幸いです。

 

 

 

貴方の物質的体は、魂が座る一時的な”器”です。

 

貴方が独自にデザインした体や性格、

 

その周りを取り巻く人達や環境等、

 

これらは全て貴方が魂の段階で決定してきた

 

”人生の舞台”であると、バシャールは話します。

 

パフォーマンスをする事になるこの”舞台”を

 

どのように整えるのか、どのようにパフォーマンスしてゆくのか、

 

どのうような結果を期待するのか等、

 

全て”今”の貴方が決定してゆくのです。
 

 

 

 

今日もありがとうございました☆

ターラ
 

 

◆素敵な2019年を迎えるあなたへ☆星からのメッセージはこちらから↓

まだお読みいただいていないかたはどうぞ。

既にご覧いただいた皆様、本当にありいがとうございます☆

 

image

 

 

キラキラピンク毎月の星占い星からのメッセージ更新中

キラキラ黄色公式ホームページはこちらです

キラキラ青占星術に興味ある方→お勧めテキストこちら

キラキラ5簡単にチャートが作れるソフトはこちら

キラキラピンク個人鑑定や講座申し込みはこちらから

キラキラ黄色ご意見&ご感想&お問い合わせはこちらから。