引き寄せ抜群、月蝕の日 | いつどの瞬間からも素敵な“今”になる☆アストロカウンセラー*ターラのブログ

いつどの瞬間からも素敵な“今”になる☆アストロカウンセラー*ターラのブログ

「占いは怪しい」という誤解を解きたい。
人生の流れを知ることで、自分で未来を選べる人を増やしたい。
いつどの瞬間からでも「素敵な今になる」ことを伝えたい。
鑑定日誌&星からのメッセージ&ひとりごとなども。

みなさん、こんばんは^^

いつどの瞬間からも素敵な“今”になる☆

アストロカウンセラー*ターラです。



7月28日 5:20am みずがめ座で起こる月蝕です。



なんだか月蝕っぽい?と思って撮ってみました。
(日蝕っぽいかも)






ターラ星からのメッセージでも書きましたが
月蝕は引き寄せの力 抜群です。バツグン。



何を引き寄せるか?と絞る時に、星☆はヒントを与えてくれます。



8月の星からのメッセージも参考になるかもしれません




魔女って、いわゆる自然の力を最大限に活かせる力を持つ人、

そのを知ってる人であって



地に足をつけないと、夢物語みたいなことを言ってるだけでは、



到底叶えることは出来ないと思います。
(最近辛口かなぁ?)



だって叶える世界は、この現実の世界での現象ですものね!




占星術を学ぼうとするすべての人へ、石川源光さんの言葉で〆ます。




『教わった内容を暗記するのではなく「考えること」によって、一歩一歩進めば、知識が順次つみかさなって知識の内容すべてが自分自身で考えたものとして身につくのです』/調波 占星学入門より



月蝕のわかりやすい図

 



皆さんの願い叶いますように☆ ターラ

キラキラ4公式ホームページ http://ta-ra.com/
キラキラ5毎月の星占いはこちらから☆http://ta-ra.com/message/
キラキラ8総合鑑定はこちらから http://ta-ra.com/individual/
キラキラ6占星術を勉強したいかたはこちらオススメですhttp://ta-ra.com/textbook/
キラキラ4イベントやスケジュール一覧はこちらからhttp://ta-ra.com/scheduler/scheduler.cgi
キラキラ9お問い合わせ何でもどうぞ♪http://ta-ra.com/contact/