今夜は魚座♓の新月🌑ですね✨
まったりとできていますでしょうか?

魚座は12星座の最後で、人生で言えばあちらの世界へ片足突っ込んでいるくらい(お口が悪い🙃)スピリチュアル💫
すべてが溶け合う大きな宇宙の愛がテーマです❤️

イエス・キリストの象徴でもあるので、キリストの愛、聖母マリア、マグダラのマリアに関連したエネルギーが強めですね。

“慈しみ深き 友なるイエスは”

力を発揮してくださっているでしょう✴️

さて、今回は「ブルーフレーム」と「Amazing  Kiss」です。
「ブルーフレーム」とは、↑のスターシードオラクルカードにもあります、青い炎の持ち主を言います。「フレーム」は炎🔥です。宇宙の高次エネルギーの存在です。
スターシード(星の種)であり、ブルーレイ(青い光)であり、ライトワーカー(光の仕事人)でもあります。
そして、「Amazing  Kiss」は、20年近く前のJ-POPで、BOAさんが歌われている曲です。
夢見るようにロマンチックで、世界観は宇宙的で、今の魚座的なラブな感じです。
私はちょうど、太陽期に入った頃で、日本の古代史に沼り始めていて、いつも出てきます、私の“推し”「ニギハヤヒ」を探していたころで、何度もリピートしていたお気に入りの一曲なのです💞この記憶が大切💕
とはいえ、私はJ-POPの歌は、テレビやラジオで聴いて良いなあと思っても、CD(当時ね、今もあるけど)は買わない方なので、いつも妹に借りておりました💿
で、本当に当時良く聴いていた曲なんですけども、最近また聴いたりして、振り返ってみていたら………「ブルーフレーム」とリンクしたんですよね。そういえば、歌詞の中に「青い炎 奇跡を描いた カタチなき ヒカリ」とあったなー「青い炎」❗って、「ブルーフレーム」ではなかろうかと🧐あらためて、そのように歌詞を捉えてみると、「星は輝き」とか「溶け込んだ宇宙」とか、「果てしない」とか、それっぽい✨なんてね、なっています。私は、あまりラブソングや失恋ソングを好まなくて(個人的な恋愛どうのこうのに興味がない)、なのに、「Amazing  Kiss」が響いたのは…スケールの大きな宇宙的な愛を表現していたからだったのかもしれないなあと、そう、思うのです。(数秘9なのです。夢や希望や世界平和や自然を歌った歌や曲は、とても好きなのです。だから、アニメソングや癒し系、映画のサントラを手にしがち😙)

そう、あの頃から、私の推しは「ニギハヤヒ」。
ずっと、探し続けている“カタチなきヒカリ”ー古代の太陽神は、私の大切な“フレーム”ー炎なのだと再確認いたしました。

それにしても、昨年くらいから、本当に息がしやすくなって来て、ありがたいです🤗💖


🌹読んでいただき、ありがとうございます🌹
🍀フォローもありがとうございます🍀
❤️とても、励みになります❤️