💞緩やかな推し活の年納め💞

Hey!Say!JUMP ドームツアー「PULL  UP!」

東京の12月30日に参戦してまいりました🤗




昨年は、ボッチ参戦だったけど(それはそれで良し👍)今年は、同行の友人もでき🎵
(同行してくれて、ありがとう💗)

昨年は、2階席だったけど(それはそれで良し👍)
今回は、アリーナ席GET~💃⤴️⤴️

ライブに参戦できるのは、ただでさえ嬉しいけれど✨
近くで自担💙を拝めるなら、もっと嬉しいわけで🤩

お陰さまで、かわいくて綺麗なお顔、歌って踊る姿を拝ませてもらいました💙🤗✨

もちろん、メンバー全員輝いていて✨

眼福眼福~💕

「PULL  UP!」

躍進する、引き上げる!の

コンセプトのとおり

メチャクチャ引き上がる⤴️⤴️

世界観とエネルギーにあふれた

ワクワクドキドキのライブで😙

とーってもたくさんの

✴️キラキラ✴️をもらいました~🎶



🌹読んでいただき、ありがとうございます🌹
🍀いいね!、フォローもありがとうございます🍀