今年のクリスマスは、休日として、穏やかにゆったりと過ごしました💗


そして、今朝、太陽が輝く方向へ、出勤していたときのこと。

日差しがあるのは嬉しいんですが、とても眩しくてですね💦


で、眩しいなあー😑とか思いながら運転していたら、対向車に「369」のナンバーの車が🚐


私は「369」をみると、お!ミロクさん✨になります。


ミロク~ミトラ、ミスラ、ミルク神、弥勒菩薩、布袋さま✴️


いつもは一台でもすれ違えば、ありがたや💕となるのですが、今朝はもう一台、「369」ナンバー車とすれ違ったんですよね~🚐


それで、2台目~✨と思いながら、そういえば、クリスマスは太陽神(ミロク~ミトラ)の復活祭だったっけと、思い出して💡


冬至からクリスマスを越えて、太陽は復活~新生太陽になったのだから、眩しかったのねー❗と、感じたのでした🤗



🌹読んでいただき、ありがとうございます🌹

🍀いいね!、フォローもありがとうございます🍀