師走に入りましたね~🏃💨

空気がだいぶ、ひんやりとしてきました🍂

今日、見つけた季節の景色。

菊の花がたくさん🏵️

咲き誇っていました~💞

色とりどりです✨

白は清楚さ
ピンク系は愛らしく
オレンジ色はあたたかく
黄色は元気に
赤紫はシック💜

花びらの形もいろいろあって✴️

どれも美しいですよね~😀🎵

ポンポンの形もかわいいです💕






春夏の花のような


華やかさや艶やかさはないですが


秋冬の澄んだ空気の中に咲く


力強さやしなやかさ、静謐さ


そして、豊かさ✨


を感じて


満ちた気持ちになりました🤗



🌹読んでいただき、ありがとうございます🌹

🍀いいね!、フォローもありがとうございます🍀