この前、コスモス~秋桜の花を
しみじみと見ていたら

8枚の花弁
やさしいピンク色
風にさわさわと揺れている姿に

宇宙の大きな愛と
調和のエネルギーを
感じました🤗💞

そもそも
コスモスとは宇宙を
意味するんですよね🎵


小さき(ミクロ)ものにも
宇宙は宿っている✨

私たちの細胞ひとつひとつも
小さな宇宙💕

いつだって
大きな(マクロ)宇宙と
つながっていますよ~🌠

そして
コスモスの花弁カラーは
ピンク系が多いですね💗

これは、自己受容や自己愛
のエネルギー🤗

まずは、自分を大切にして
その後で、周りを受け入れて
いきましょうという
感じがします。

そうすると、エネルギーの
調和やバランスがとれると。

8枚の花弁は
循環する豊かさや
無限大のパワー♾️

秋は収穫を祝い
大地の恵みに
感謝するとき🌾

そんな季節に
コスモス~秋桜は
咲くのです💞
自然は素晴らしい✨

外来種なのに
初めから在来種のように
思えるのは、愛と調和の
エネルギーを持っている
からなのかな~😇

と、そんなことを感じた
秋の一時でした🤗

🌹読んでいただき、ありがとうございます🌹
🍀いいね!、フォローもありがとうございます🍀