本日11月13日は
蠍座♏新月🌑 
18時27分頃に起きます❗

先ほど、空を見上げたら
彩雲🌈が🤩👏🎵

こちら、北関東
晴れていますが
空気が冷えて乾いて
風が強く吹いています🍂

体調、注意ですね⚠️

さて、最近
“PULL UP”という動詞に
出会いまして。

~押しGの新アルバムのTITLEなんですが🤗💕~

それはそうと
意味なんですが。

引き上げる
引っ張り上げる
引き寄せる
人や馬を停止させる
急上昇する
躍進する
など

音楽界では、その曲をもう一回かけて!
って、意味もあるようです🎶

それで、この意味を感じていたら
この
蠍座♏新月🌑のエネルギー😙✨
にピッタリな気がし始めて⤴️

蠍座は
深いところ(深層心理)に
潜って潜って(深海潜水夫のように)
そこから
もう一度、水面に引き上がってくる
(湖面の月)
エネルギーを持っています。

このエネルギーは深く狭く
ちょっと………いや、けっこう
息苦しくもなるけど
真理や本質を見つけるまでは
諦めないぞって感じです!

🎵何度でも~何度でも~な感じ(byドリカム)💃

見つけたら
つながったら
引き上がってね
もしくは
引き上げてもらうのかもしれないけど
(それも有りと思うのよ

水面にまで還ってきます(死と再生)

そして
ノイズのない(内観)
静かな(停止している)
水面を眺めていると(自分が停止する)
そこには月が映っていて
自分が本当の意味で望むもの(満たされるもの)
がクリアになるという
時間があるのですよ。

それを過ぎると
内観する力がますます深まって
実はもともと
内側にマジカルなパワーを
持っていることに
気がついていくんですね😀

↑これは
自分を引き上げたから
深みを味わうことができるし
豊かさを引き寄せることが
できるようになるんです🥰

あ、ワタシの中にあったじゃない❤️

そして
射手座♐に向かってね~
上昇していく❗

まさに
“PULL  UP”って感じ❣️

蠍座♏→射手座♐は
エレメントからしても
水→火で
一気に上がる~急上昇する
感じなんですね~
というのを
今、感じてます🤭

新月のサビアンシンボル的には

もう、誰かや何かと戦うのはやめませんか?
心の声は違うと言ってるのだもの❗
です。

火星が太陽と月の側にいるので
何かと火の粉が舞っていたり
メラメラと何かが燃えていたり
怒りや不満、反発や対抗心が
燃えているかも🔥

でも、それは
自分の生命力や情熱の再確認のため

太陽と月の真向かいには
自立や改革の天王星がいて
外から切り離すエネルギーが
働いていて

自己が変化するきっかけや
内なる気づきを
もたらしてくれそうですよ✴️

このタイミングで
深いところから変わりたい~変容レベル
に持っていきたいなら
蠍座の守護星~冥王星のエネルギーを
意識してみてくださいね🦋

その際には
纏っているヴェールや仮面
不要なエネルギーは脱ぎ捨ててから

ありのままの自分でいきましょう🤗

ぜひ、蠍座新月のパワーを活かして
自分をPULL UP❗
してくださいね😀✨❤️

🌹読んでいただき、ありがとうございます🌹
🍀いいね!、フォローもありがとうございます🍀