↑「日本の神託カード」から
“安心カエル”と“龍神”

今日は、蛙と龍神さまとシンクロ~✨という話です。

10/28のイベント出展の際にご縁を強く感じた、蛙と龍神さま。
まずは、同じテーブルをシェアさせていただいたライトワーカーさんがドラゴンのセッションをされる方でした🐉


エネルギー交換という名目で、お互いセッションさせていただきました。
私の時に出てきてくれたカードはこちら⬇️


シトリンとローズクォーツ💗
まさに、テーマにぴったりのカードで出て、気持ちが上がりましたよ⤴️⤴️




そして、今度は交代してセッション。
その時に引かれたのが“龍神”🐉✨で、ド直球なメッセージだったのです💞

このようなシンクロは、本当に無駄がないですねー😇

そして、“蛙”🐸は、私がエネルギーを感じて引いたカード。3回続けて出たので、縁があるなー来てるんだなーと、意識しておりました。

その日は、朝から雷雨⛈️で、お天気は大荒れでしたが💦
水神さまたちのお恵みだったのでしょうね😇

ちなみに、宇都宮市は雷が多いことから、雷の都と書いて「雷都ーらいとー」と名乗っています。
イベント会場は、ライトキューブ宇都宮という建物でした。
すぐ側に、路面電車ー愛称ライトレールウェイが発着駅があります。
私のブースから、ライトレールウェイの黄色の車両が良く見えてたんですよね~写真におさめておけば良かったかな。

そういえば。先日、芳賀町の祖母井神社を訪れたとき。
御手水に龍と蛙が並んでいましたっけ~🐉🐸⬇️


で、さらに。イベントから帰宅後、ちょうどテレビから流れていたのが、「博士ちゃん」🧐
出雲と伊勢を特集していたんですよね~それを見ていて、そうだ❗伊勢は蛙で、出雲は龍蛇だーと思いましてね✨

伊勢の二見興玉神社のご祭神は、道開きの猿田彦大神。神使は蛙🐸で、“安心カエル”に描かれている“花菱”は伊勢にまつわる紋です。

出雲大社のご祭神は、大国主大神。大国主大神といえば、うさぎ🐇や、ねずみ🐁が神使なのですが、スサノオにもまつわる地でもあり、海神との関わりが深く、大社の神使は、龍蛇🐉🐍と呼ばれるセグロウミヘビなのです。

うわぁ~と思って🎵
まだ、シンクロは続いていて、念押しされた気分でした🤣

神さまたちのエネルギーに、ちゃんと気づいてね~受け取ってね~と、メッセージをくれているようで、嬉しくなりました✨🤗✨



お持ち帰りさせていただいた、ドラゴンのサンキャッチャー💕
キラキラ虹色🌈の光✨を放ってくれています🎵

やはり、巡り合いは、必然なのですね✴️

🌹読んでいただき、ありがとうございます🌹
🍀いいね!、フォローもありがとうございます❗🍀