🌟スターチャイルド🌟
宇宙から旅をしてきて、地球に降り立った魂。スターシードやスターピープルとも。


こどものころ

夜空の星々を見上げながら

“宇宙へ帰りたい”

と、いつも

思っていました。

なぜ、そんな気持ちになるのか

わからず。

この思いは、

現実的な周囲に伝わることなく

私は

孤独感を抱きながら

大きくなりました。 

時が経つにつれて

現実や仕事に追われるようになり

夜空を見上げる時間はなくなっていきました。

変わりに

歴史を紐解き

自分のルーツを辿る

フィールドワークにはまるのですが。


しかし、

魂は

忘れていませんでした。

自身が太陽期に入った頃

スピリチュアルブームが広がり始めました。

スターチャイルド
スターピープル
スターシード
ライトワーカー
ワンダラー
など…

オーラ
過去世
ヒーリング
チャネリング
サイキック
など…

TVやイベントで目にするようになると

その、なつかしい響きや

知っている感覚などが

よみがえってきました。  


“そう、良く知っている”

首の後ろがゾワゾワしました。

このゾワゾワは

魂が知らせてくれているサイン。

そして

“思い出していくのです”


なのに、

私のマインドはそれを認めたくなくて

現実にしがみつこうとしました。

すでに疲労困憊だったボディとメンタルは

療養を求めており

鬱になった私は

仕事を休んで

自宅に引きこもりました。

しかし、そうなると今度は

逆にじっとしていられなくなり。


なぜなら

“グラウンディング不足!”
“太陽の光を浴びる!”
“歩く‼️”
ときたので。


重い心身を起き上がらせ

太陽の光を浴びながら

新鮮な空気を

体内に取り入れつつ

散歩を繰り返す日々を送りました。

徐々に体調は回復してきましたが

もし、このまま仕事に戻ったとしても

現実に押し潰されるだろうと

感じた私は

覚悟を決めて

エネルギーヒーリングやオーラリーディングなどの

スピリチュアル・レッスンを

スタートすることにしたのです。


すると、

自分が宇宙に惹かれる意味~つまり、

スターシードでチャイルドでピープルで

みたいなことや

古代文明や歴史を辿りたい理由~オールドソウル

だからとか、リアルな感覚とか…………

疑心から確信に変わる流れが待っていたのでした。


今回、その中で

スターチャイルドをタイトルにしたのには

理由があります。

このワードが

実は、“思い出す”ために

ずっと伏線を張っていたということを

確信に至ったときに

気づくことになったからです。


🐦宇宙を旅してきたんだよ🐦
「銀河鉄道999」(ささきいさおさんが歌われているTVアニメバージョンの方)
小学生の時に合唱で歌うことになって。
元々、好きな曲だけど、何でこんな渋い歌を歌うんだろうって思ったのですが、歌う度にハートが震えて泣きそうでした。繰り返し練習したので、歌詞が頭に入っていて、今でも時々“口ずさんで”しまいます🎵


〈弍〉へ続きます🌠

🌹読んでいただき、ありがとうございます🌹