バラの生花をネットで購入して、あれこれ | ブルーローズへの道はぼちぼちやるか!!

ブルーローズへの道はぼちぼちやるか!!

個人的に青に見える、青バラを作りタイと願いの道の記録を残します

左「アイスリバー」右「ピンクイブピアッチェ」

アイスリバーは、ミスティーパープルとの違いを感じなかったなぁ

ピンクイブは、小さいから実力がわからない、香りもなし

 

左「ハイドパーク」右「マーブルパフェ」

ハイドパークは香りは良かったけど、中香くらいで、花全体が死んでました。

マーブルパフェは水上がりが悪く、脱落多数!!

 

全体的に、購入時期が悪すぎたか・・・東京-福岡間での移動は遠いな

 

専用の土にプスプスとやりましたが、脱落が多い事

マーブル、ハイドは4割でした

他は8割超えですが、原因はプスプスする前に土を混ぜ混ぜしなかったのが悪いのかな?