11日の日曜日にホームコースでAクラス月例会が有りました。
インスタートで10番のセカンドショットで、いきなりダフリ、ボギースタートとなりました、14番ティーショットでOB、ダボその後何とか持ち直し4オーバーの40.アウトは6番まで2ボギー、7番ショートで初バーディー、続く8番ロングで連続バーディー、結果パープレー、トータル76ストロークでした。
終わってから、いつも思うんですが、あのホールで何であのショットを打ったのか?あのパターを何で外したのか?常に反省ばかり‼
iPhoneからの投稿
インスタートで10番のセカンドショットで、いきなりダフリ、ボギースタートとなりました、14番ティーショットでOB、ダボその後何とか持ち直し4オーバーの40.アウトは6番まで2ボギー、7番ショートで初バーディー、続く8番ロングで連続バーディー、結果パープレー、トータル76ストロークでした。
終わってから、いつも思うんですが、あのホールで何であのショットを打ったのか?あのパターを何で外したのか?常に反省ばかり‼
iPhoneからの投稿
今週は木曜日に、協和ゴルフクラブに行ってきました
20年ほど前に行ったコースなのでまったくコースの記憶が無かった
コースは広く距離も短く一見簡単に見えました
ラウンドしてみると、フェアウエーやグリーンが微妙に畝っていて難しかった
結果は アウトでバディーが1こスコアは 2オーバーの38
インは1バーディーで3オーバーの39
トータル 77でした
