昨年6月に禁煙開始してから、すでに1年以上経過、あれから1本も吸って無い、最近では喫煙者の近くに行っただけで匂いがわかり離れていくようになった
まずは禁煙成功。。。
この1年色々有りすぎて現在最悪の状態。
昨年の7月にある事が暴露て家庭内での立場ゼロ状態
そして今年の3月31日またまた暴露て、今度は4月1日から家を追い出された
知り合いの所有するワンルームに一人暮らし、もうすでに3ヶ月半が経過
暴露た当人とも4月末に別離ました、何をしているのか自分でも判らない状態です、毎日夢遊病患者みたいに朝起きたら生きている事が嫌になってくる。
何もかも失ってしまい、今日は一番可愛い娘の14歳の誕生日です
2年続いて誕生日祝いをして上げられなかった、本当に悲しい事です
この先どうして生きて行ったら良いのか自分では判断出来ません
生き甲斐が何も無くなりました
すべて、自業自得ですが鬱状態なので考えがまとまりません
毎日、寝ても変な夢で夜中に起きるし、起きている時も頭の中が混乱して
寂しさと悲しさと悔しさと嫌悪感と罪悪感だけの毎日です、限界近し・・・・・
どうしたら良いのか誰か教えてください。。
