本日、そめいよしの 開花宣言・・・・言っても我が家のリビングですが

このさくらは我が家の近く(松ヶ崎浄水場から流された琵琶湖疎水の流末は加茂川の間)


アストン555のブログ

《下鴨疎水》の桜並木を今月初旬京都市の指定造園業者が剪定してました


、その時切った枝を造園業者から頂いてリビングの花瓶に挿しておいた物です。  

                                   
アストン555のブログ


今日はクラチャン準決勝

アウトで2ダウン、イン2ダウン
ラウンド4ダウン
結果6&5で敗退
来年、また頑張ります(^_-)-☆


iPhoneからの投稿

今月は1年中で一番のゴルフシーズン


2日の日曜日は、クラブチャンピオンの予選

予選結果  アウト 39   イン38   77  で見事2位通過


9日の日曜日は、1回戦・2回戦  2ラウンド

1回戦結果  アウト 6アップ  イン12番で勝利  7アンド6

2回戦結果  アウト2ダウン   イン17番で勝利  2アンド1


次は16日の準決勝 また、書き込みします