こんにちは





めちゃくちゃ!!

お久しぶりになったのですが💦

皆さま、お元気ですか??


はーいパーひらめき私は元気です音符



あのですね…

8月、見て見ぬふりしていた雑草🌿

えらいことになりまして…

涼しくなった朝、

夫が抜いてくれました💦


もう除草剤撒こうよ❗という私に

何故かそれは断固として拒否する夫


なんで??


もうね、花まで咲いちゃって💦

防草シートの継ぎ目?間?から
出てしまうのはしょうがないと思って
いたのですが…そうじゃなくない??
ここ、日の当たらない北側…で、これ💦

除草剤…撒かないのかな…夫よ

そして、これから紅葉の時期🍁
また、大量のイチョウの葉が落ちます
でも、これ履き履きするのは
きらいじゃないニコニコ



前回、窓にシートを貼ったことを
書きました看板持ち



もう、2階が涼し過ぎる~
あんぐりキラキラ感動キラキラヤバくない!?

は、ないのですが!!ないんかーい

強い日射しがガーン!!は、なくなり
もわっと感も、やはり減りました

もう少ししたら、外して洗濯して
来年まで収納しておこうと思います指差し


そうそう
今日、ガス屋さんが来て…

うちは元々この地域で多く使っている
ガス会社と契約
(引越前から使用していて、転居手続き
をして継続して使用)

電気と合わせて請求金額から-300円
にはなっていたのですが…

話を聞いたら、
今日きたガス屋さんの方が基本料金が安い
シミュレーションしてもらい、
年間で10000円ぐらいは今より安くなる…
とのことであんぐりハッ

ガス会社にこだわりがなければ変更した方が…
と言われました

こだわり??ないない

最初の契約時にしっかりと
金額の比較ができていればよかったのかも、
ですがそこまでしてなかったな…

話を聞いたら、それでもうちは
ガス+電気料金、安い方らしく💦

かなり節約してますか??と言われました

凝視そうじゃない…
暑さにも寒さにも強すぎる夫がいるだけなのですよ…
ええ、ほんとに
真冬でも半袖の夫が、ね

私はどちらにもめっぽう弱いので
すぐポチっとつけますけど昇天




【追記】

こちらもお久しぶりニコニコ
こっちが書きたいんじゃないのか⁉️
と言われそうですが…


『お母さん、10月に釜山に行くわ…』

そう子どもに告げて、『はぁ??』と
言われた先月…

本当に本当に行きたかった泣き笑い
行けるものなら、
全てを放り出して行きたかった泣き笑い

2030年の🇰🇷万博誘致のため、
釜山でコンサートをするBTS

7人での活動を控え、
ソロ活動をしている現在…
もう、しばらくは7人でのステージは
見られない中での無料コンサート

その抽選が先日あり…
私は申し込みすらしませんでしたが、
当選した❗と書いている人を見ると
羨ましさが募る真顔いいなーいいなー

チケット付パッケージツアーも
JTBから出てるのを見ましたが…
札束そりゃあね…高い高い…でも行きたい


でも、万博誘致のための…なのに
☆誘致委員会・釜山市は全く費用を出さない
 →BTS所属事務所負担とか
☆釜山のホテル代ぼったくり
 →予約をキャンセルして、高値で
  再販売してるとか
☆交通の便の悪い、海辺、平地の
 ガラス工場跡地に10万人を
 入れてコンサート
 →これはさすがに無理がある、で
  急遽、会場変更
 
と、問題が山積真顔
万博誘致って、その地域の魅力を
アピールするんでないの??
これで誘致できなかったら、
その原因がBTSだ❗
なんて言われ兼ねないネガティブ

そんなこんなですが
ファンにとっては、
これを最後に本当にしばらくは
7人での姿が見られなくなるであろう…
なので、楽しみで楽しみで仕方ない
コンサートになると思われます

オンラインでも無料でコンサートが
見られるそうなので、
皆さまもぜひ指差しまだ詳細は何も分からず💦
10月15日(土)でーす


左、私も先月歩いた表参道…

BTSリーダーのRM(左側)が

来日していました🇯🇵

数日間滞在して、

Instagramに写真をあげてくれて

自分がいたことがある場所で、

同じ場所にいるBTS…

もう、これだけで萌え萌え案件です


右、アート好きな彼は、

栃木県那須塩原にも足をのばし

奈良美智さんの美術館にも

東京から栃木に…

埼玉県をまたいだのですね泣き笑い

私の上通って行った!?←通ってない


村上隆さんとも会ってたキラキラ

平田牧場でトンカツ食べてた豚

BTSメンバー、
どんどん来日してください🇯🇵
鼻息荒く、同じ空気を吸います気づき



韓国でのお月見(DALMAJUNG)での推し

キムソクジンさん…ひーっ飛び出すハート



久しぶりなブログもこんな感じで

申し訳ないですm(_ _)m