実業団女子合同練習会! | 春日部工業高校柔道部監督のブログ

春日部工業高校柔道部監督のブログ

春日部工業高校柔道部ならびに監督の柔道に関する活動を報告します♪

今日は17時から講道館で行われる標記練習会に行って来ました。本校にも練習に来てくれている、実業団SENKOの女子主将・小野華菜恵選手の激励と応援が主な目的です。

 

今日の練習会には約70名が集まり、その中にはパリ五輪代表の48kg級・角田夏実選手(SBC湘南美容クリニック)と78kg級・高山莉加選手(三井住友海上)の姿もありました。

 

また、埼玉県出身の富沢佳奈選手(SBC湘南美容クリニック)や井田侑希選手(三井住友海上)、日大柔道部で私のひとつ下の泰川雅典さんのお嬢様(寛野さん:東京家政大学)も精力的に練習していました。

 

今日のSENKOは小野さんひとりの参加だったので、シャトレーゼの激励スイーツは小野さんの独り占めでした。

 

小野さん、今日もおつかれさまでした。そして講道館道場指導部の皆様、今日もありがとうございました♪

 

 

 

独り占めに笑顔がこぼれます♪