ああ


明日も早いのに


こんな時間に起きてちゃダメなのにブログ書いてる(੭ ᐕ)੭



早く寝なきゃなんだけどなーーーーー




今日は運動会だったんだよー^^*


天気良すぎてめちゃくちゃ疲れてヘロヘロだけど、録画が楽しみすぎて♪

 



あ!そうそう!

(話が飛びまくるがw)


ずっとお知らせしたいと思ってたんだけど、少し前に深夜に四国地方で地震があったじゃん?

あの時に個人的に連絡くださった皆さま、個別に一人ひとりにお返事ができなくて申し訳なかったです(>_<)すみませんでした(>_<)


私は元気です


無事で元気でした!


ご心配いただきありがとうございました



あの時、私は地震にも気づいておらず←

緊急地震速報アラームにも気づいておらず←

何も知りませんでした←え


揺れたことも知らなかった←え



家族は飛び起きてきたけどね!


私はお風呂上がりでドライヤー中で

(ロングのパーマヘアなのでドライヤー必須なのだ)



ドライヤーってすごい:(´◦ω◦`):と思った(そこじゃない)



とにかく無事でした!


今さらのご報告で申し訳ない(>_<)




そんでもってFaOI!


録画見たーーーーーーーー!



やーーーーー、ゆづがさ


おでこ…ケガ…(;;)してるやん…



テレ朝さんが公開してくれた練習動画を初めて見た時に、ゆづ、表情が暗いなぁと思ったの


第一印象が元気なさそう…心…?心身のコンディションがあまり良くないように見えてさ


ゆづ、どうしたんだろう…と思ってたんだよ


そしたらケガしてることを後から知ってさ!



びっくりしたわ!

(大切な場所でちゃんとご本人からお知らせあったしね^^*)


何がどうなってそうなったんだろうとか、どのシーンでそうなったんだろうとか、プログラム見ながら思ったけど…

(あれかな?氷に寝っ転がるとこらへん?結構激しめよね?)



ほんと、アスリートや表現者にはケガやアクシデントはつきものだけれど。。。

(あ!boyの骨折は完治しました!さすが13歳ww早かった!お陰様でめちゃくちゃきれいに完全に治りました。でも、まだドクストかかってる時から練習もやってたし、試合も出てたけどね。そういう世界です)



ゆづの保護テープも見れば痛々しいけれど、それを感じさせないパフォーマンスしてくれてるよね


痛いとは思うけれど、骨が折れたとか口元を切ったとか、歯が折れたとかじゃないから、良かったのかな…と思ってみる



きれいに治りますように




…いろいろ話が飛び飛びになっちゃってヽ(;▽;)ノ


えーーーーっと、FaOI!今日のFaOIだよーーーーーー!



もう全部は今書ききれないw


無理だ!時間と体力がほちぃ( ;ᗜ; )




ダニーボーイは再演を望む声が多かったから、よかったね^^*



ミーティア…?

私初耳初見だけど、ゆづらしいコレオだなぁと思ったよ^^*


ゆづっぽいなぁと思った!


あと、毎度毎度だか自分の中で勝手にストーリーが描かれて、物語がちゃんと着地してメッセージを受け取った


衣装…なんとなくおおきいさんと重なって見えたな^^*



まだ録画1度しか見てないし、詳しいことも知らないけれど…


ミーティアは意志の強さを感じたなぁ



んで

フィナーレ


これが?

こうなるってことよね?

なにこれ
めっちゃかっこいいんだが

こーゆー瞬間めっちゃ好きなんだけど…

呼吸感を感じる流れ…

喰ってしまいそうな覇王感があるというか…

引きのかっさらい感があるというか…


ゆづってこういう、まるでセリフを言いそうな物言う演技やパフォーマンスするよね


言葉は言ってないのに声が聞こえる瞬間あるもん


その声色も声調も全然ゆづじゃない…別人ので自分に入ってくるから…


こういう自分の感性を通して、表現ものを受け取る瞬間だなって実感するよ

 




長距離の高速ステップ見せ場だね!

(なんか去年思い出すねー♪)



ねぇ


ねぇ、


これもっと見たい

 

ベスティしながらヘドバンしてるの?


めちゃくちゃかっこいいんだけど(;;)


やばーーーーーーーーー!


個人的に


 =͟͟͞͞➳❥) *´д`)ズキュゥゥン♡


な感じよw



一瞬で終わっちゃった



もっと見たい

 

 

 

これ長距離は難しいのかなぁ?

じゃあ短いの何度も…



え、


もっと見たい(;;)♡

(何回言うねん)





と、ここまで書いて思い出した


おでこの傷口痛いからダメなんじゃんね(>_<)




あかん

あかん

激しいのはだめ

頭振っちゃあかん!



でも、ベスティしながら生き物みたいな動きするの…めちゃくちゃ好き

 

 

もっと見たい

(しつけーなww)


いろいろ見たい

(コラコラコラコラ)

 

 

 

ということで、


明日は放送ないから見られないけど、素敵な公演になるといいね!

 

 

次ゆづを見られるのは愛知の生中継かな?



楽しみに待ってよう♡



支離滅裂な飛び飛び日記にお付き合いくださりありがとう♡

みんな早く寝るんだよ✩.*˚
(オマイもな)



ポチッと…押してくださいますか?

↓↓↓

フィギュアスケートランキング
フィギュアスケートランキング

いつもありがとうございます✲*゚