印を結んだ!公式練習。

テーマ:
 
 


久々に4時台に起きたよー


バタバタな朝



 





ってか、
黄色ラインいい♡



新鮮
似合ってるー♡
 
 




はいライスト
みなさん見られていると思いますが

ぴのさん動画上げてくださったー

↓↓↓


 



リンクイン

 
 


いやー
なんでしょう

この高揚感と
独特の緊張感





ブライアン~


 


 

曲かけ前の
しゃなりステップ


 

あー
やっぱりかっこいい





トレイシーに菊池さんに


 

あと
右は小林さん…?
よしこちゃーーーん!!




 

SEIMEI


 
 
 




ジャンプ…


 

ん?!

思ったら

 

 

 


こういうこと…

らしいです(;゚; 艸;゚;)



 




まぁ最終
目指すは3つ目の構成かなぁ…?




今大会は4Loは跳ばずに
3Loにするとのことなので…

2つ目構成の
4Lo→3Loバージョンかなぁ




本番楽しみ!
 
 
 
 
 

 

 

少しキャプ置いとくー


指折りイメトレ

かっこよかったー


 

 

 

 




始終

集中していたんじゃないでしょうか



 

 


見た限りでは

いい表情多かったと





体も

キレがあって



 


よく動いていたと思うけどなぁ



 



しかし

ライストのカメラ



 


いいポジションよねー




なんか…

まるでその席に座っている感覚になりました



 


あー

もうここ鳥肌ヤバい





練習とか

そんなのぶっ飛んで



SEIMEIの世界に

入り浸る




 

 



すっごいプロよね




とんでもない


爆発プロになりそぉ







最後の

バンバンッ



 

 



ハイドロも素敵だった



 

 





フィニッシュ



 




からの




ここ!!


ここっ!!



 

 

 




印を結んだーーー!!!!


式神を消す所作ーー!!!!




もうこれ

2年前からずっと言い続けてきたやつ




やった!!

やった!!


入れてくれるのかな?!





うおー!!


これは是非

カメラでバッチリお願いしたいものです



 



うーん

本番が楽しみ!!







 

 

 

 


いいお顔してた





右膝

気にしてたけど



 

 

 

 

調子は良さそうと思います






ゆづ

ブライアン コメント




 フィギュアスケート男子の羽生結弦ANA)は21日(日本時間22日)、オータム・クラシックが行われるカナダ・モントリオールのリンクで公開練習を行った。練習後、右ひざに軽い違和感があるため、今大会では4回転ループを跳ばないと明かした。練習では4回転トーループや4回転サルコーからの連続ジャンプをきれいに決めた。男子ショートプログラム(SP)は22日にある。

 羽生は右ひざについて「まだ大事に至っていないけど、至らないように。右踏み切りのジャンプはちょっと抑え気味で」と話した。ただ、それ以外は意欲的で、フリーでは、後半にトリプルアクセル(3回転半)を2本、4回転を3本跳ぶ予定。「この構成は、後半はMAXだと思っている。後半のジャンプを全て決めたい」と話した。

 また、ブライアン・オーサーコーチは、4回転ルッツについて「計画の一環として持っている。今季の目標ではある」と今後、さらに難しい4回転に挑戦する意欲を見せた。今の羽生の状態について、「仕上がりは過去最高だ。(右ひざは)弱い小さな痛み。治療は必要ない。ただ、私の経験上、痛みを覚えるということは体が何かを訴えようとしているということなので、ちょっと技術的に引くことを私が決めた。ループはやらない。(痛みの原因は)練習疲れだと思う」と話した。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170922-00000017-asahi-spo





うん

大丈夫!!







ってか


萬斎さんの言葉をお借りするなら

これも『一期一会』





同じものができるとは思わないし

同じものをしても意味がない




 

反芻する






今のSEIMEIを見られることに

ワクワクしかないです

 

 

 

 

 

 

 


ポチッと…押してくださいますか?

 

↓↓↓


フィギュアスケートランキングへ

いつもありがとうございます✲*゚
 
 
 
 
AD