待ちのゆづ♡

 

いいねぇ(*^^*)


アイリンに佇むゆづは見てる方も嬉しい

 


あっ…

 

…なんかこれ企んでるよww

 

なんかするよ~ww

 


ヒョコ…

 

グイ~ン…


ピョコン♡

 

ぎゃんかわ。

 


なにこれひょっこりはん的なの好きなのかなー?ww

 

こゆとこおちゃめとゆーか、かばいいよねー♡また撮影の雰囲気も和むよー(´ー`*)ウンウン

 


ごめん首筋だからついキャプを

 

もうどんなゆづにも反応しちゃうカラダになってしまって.˚‧º·(p_q )‧º·˚.

 


「なに?俺のことそんなに好きなの?」

 

とかゆーじゃん.˚‧º·(p_q )‧º·˚.←言いませんよ、絶対に。

 

 

か、かっこいい…(涙目)

 

見て、普通に話しかけてる←当たり前だわ

 

「寒いですよねぇ」って(これ気遣いだな)「普段こんなに寒くないですよ、このリンク」って


どのくらい寒かったんだろう?(;゚; 艸;゚;)


私去年アイリン行った時、入った瞬間“寒っ!さっっっっっぶ!!”って心底思ったよー


ガタガタ震えながらいたもん

 


「いつもより冷やしてると思います、これ」

 

ゆづが言うってことは相当寒かったんだろうね

 


見て、普通に見てる←だから当たり前だわ

…|qд・,,)…ゆづと目を合わせて喋るって、どんな感じなんだろう…?

 

…|qд・,,)…ドキドキしないのかな…?←夢では普通に話してる人

なんでこんなにかっこいいの.˚‧º·(p_q )‧º·˚.



あら?かわいいストール♡

 

って、ゆづどこ押さえてんの((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタ…風呂上がり?←

 


お膝はくっつけ♡お行儀いいのねん♡

 

説明聞く真剣な顔…眼差し…素敵…|qд・,,)…♡

 

ハイよーい…スタート!

 

ガム噛み噛みして…

 

ただ…

 

立ち上がるだけ…

 

それだけなのに


心が奪われてどうしようもない。

 

 

 

 

 

 

うん!いい!

 

いい!!いい!!いいいいいい!!(赤面/////)←なんで赤面←察してください/////

 


わぁー!こゆ目たまらない.˚‧º·(p_q )‧º·˚.

 

とか思ってたら、まさかのヨシ行くぞ吉幾三ネタ


ゆづ気づいて笑ってたw

 

めちゃ笑ってるーwww

 

ゆづのおクチから吉幾三が2回も聞けるなんて日本人でえがっだなぁー!

 

 

カメラさんグッジョブ!

 

こゆアングル需要ありますよ(ゴクリ…←すみません私です

 


そっかそっかぁ、上から撮ってる時こんな顔してたんだな

 

ほんっと瞬間的に入るよね


さっきまで普通に談笑してたのに、いきなり目も顔つきも変わるんだもん

頬筋すごい(*゚0゚)



上を見て…

 

これも目ヂカラ変えてるね

(すごいなぁ…これ言われてしたのかな?なんとなくゆづ自らがやってる気がする)



そして立ち上がる…/////←なんで赤面

 

ちょっと今回男っぽく…薫りを漂わす感じで…

 

ドキ(((*〃゚艸゚))ドキ

ドキ(((*〃゚艸゚))ドキ

ドキ(((*〃゚艸゚))ドキ


 

ゆづ笑ってるーーーーーーっ!www

 

ちょっと照れてるーーーーーっ!?


なになに!?もう!なんてかばいいんだっ!(*´∀`)σ)д`*)ツンツン♡



うんうん、わかるよわかる

 

いや、実際わかんないけど←


でも少し照れちゃう感じ想像できるー

 


「完全にチーターとかが獲物見つけた瞬間みたいな顔して…」

 

そっかそっか!そんな感じだったんだね♡


はい上着どーぞ♡

 


唐突のおもちゃwww

 

シャンシャンシャンシャン…


カチカチカチカチ…

 

って、めっちゃ遊ぶやんwww



こういうおもちゃ小さい頃にあったなぁ


持つところがあって、その先にカチカチ玉を当てるやつが付いてるの(今は見ないなぁ)


ゆづが言ってるのも同じやつかなぁ?

 

 

おクチ(*`Д´)ノ !!!♡♡

 

なんだそのおクチは(*`Д´)ノ !!!♡♡

 

なんでそんなかばいくなるんだ(*`Д´)ノ !!!♡♡


もっとやってね(*`Д´)ノ !!!♡♡



遊ぶんですよ羽生さんは

 

めっちゃシャンシャンカチカチしよるんですよ

 


…。




…。





ごめん。こうにしか見えない。


玉遊びしてるにゃんこちゃんにしか見えない。



こーゆーの見せたら“シャッ”とかやりそうじゃない?←五輪連覇金メダリストに心から謝ってください。

ゴロンゴロンして“シャッ”ってやりそう♡♡かわいいの♡♡(本人チーターとかゆってんのにごめんw)


時にチーターでもあり…猫ちゃんでもあるのね…♡(意味深)



アフリカの楽器なんだー

 

ゆづはいつも楽しそうだね♪

 

 

脱。←反応が早い

 

「ありがとうございます」ってちゃんと言うの

 

こういう自然なところも大好きだー


ってゆーか大好きじゃないところがないんだな♡←結論

 

 

だから今日もメイキング全部終わらなかった

( :D)┸┓ワァー( :D)┸┓ワァー( :D)┸┓ワァー

 

 

 

ポチッと…押してくださいますか?


↓↓↓



フィギュアスケートランキング


いつもありがとうございます✲*゚