わーーーーーーーーん!
Otoñalありがとーーーーーーー!!
ほんとに美しいOtoñalをゆづありがとーーーーーーー!!
よく頑張った!!
独特の緊張感、空気感、雰囲気の中、疲労蓄積の中、よく頑張った!!
完全にゆづ色に染めたーーーーーー!!(T-T)(T-T)(T-T)
演技後拍手してたね
SPはいい演技したら拍手するって言ってた
ゆづの中でも納得できるものだったかな
それでも3Aは…って課題をいろいろ見つけるんだろうけれど
非公認ながらも110.72!!
素晴らしい(T-T)(T-T)(T-T)
(ここからはちょっと個人的な感覚のこと書かせてください。読んでくれる方だけどぞ。ゆづの出番が来るまでに緊張が高まって高まって。私。もう結構ガチガチになってて。心臓バクバクだし。正座して背筋伸ばしてテレビ見てました。リンクインしたゆづを祈るように見つめて。名前がコールされて、自分の体が硬直してるのがわかって、いかんいかん!肩の力抜かなきゃって思って膝の力抜き。(←イチロー伝授)Otoñal始まって、見つめながらもやっぱり緊張して。したらば、ゆづに…小さい頃のゆづが重なって見えました。いるんだよー(T-T)あの子ずっと一緒に滑ってる。それ見たら、不思議とフワッと全身の力が抜けて。一気に解放されたような感覚になりました。あぁ…これは大丈夫って思って。なんか…個人的な感覚ですけど、すごく喜びながら滑ってる気がするんです。ここで滑れて嬉しいって。ここ日本で滑れるって。みんなにこのプログラム見てもらえるの嬉しいって。夢だったって。そんな風に喜びを感じながら、この場を大切に、一生懸命滑っている小さい頃の彼が今のゆづとピッタリ重なって見えて。これは…このプログラムだからなのか…?って途中思ったりしながら。あの子は一体何なんだろう?一体何者?今のゆづを引っ張っているのかな?それとも彼の芯の部分なのかな?ゆづはまったく意識してないかもしれないけれど、ほんとにずっと一緒に見える。ずっと一緒に滑ってる。とてもとても喜びながら、この場を大切に…一生懸命滑ってるよ。あの子は、最強なんじゃないかと思います。いろんな意味で。重なった二人は…ほんとにきれいで美しいの(T-T)よし書いた!スッキリした!)
演技後インタ
今日は最後の最後まで気が緩まない顔つきしてたね
ピリッとしてた
ああ…自分の血が熱い…
すごい体感…
ゆづ ありがとーーーーーーーーーー!!
お疲れさまでした!
今日はゆっくり休めますように!☆
ポチッと押してねー!
↓↓↓
いつもありがとうございます✲*゚