まさかのプー耳!!

 

昨日のCS

金沢公演ホヤホヤ放送

 

これ有料なので

キャプやGIFは貼れないのですが

イメージ画でお届けします

 

 

 

 

ってか、

オープニング

 

ゆづ気合い入ってたーーーーー!!

 

キレッキレ

ドヤッドヤ

カモンカモン

クイックイッ状態

 

腹チラどころが腹ガバですやんwww

もうお前さん脱ぎなはれwww状態

 

 

 

でも、

ゆづが楽しんでいるようでよかった

(私、今回実は ここがずっとずっと中核なんです。引っかかっている部分であると言ってもいいかな。)

 

 

 

 

晩ご飯作りながらリアタイで見て

みんなが寝静まった後にまたひとりで見ました

(もっとじっくり浸る時間が欲しいー!!)

 

 

 

スケーターさん皆さん

とってもとっても素敵でした

 

 

 

少しだけ

(順不同)

 

 

 

 

ジョニー

 

最初、白い衣装で出てきた時

ゆづかと思った

 

何が似ているんだろう…?

 

姿形とかそういうんじゃなく…

なんかこう…表現者としての雰囲気かな…?

 

根底にあるものが

似通っているのかもしれない

 

 

赤いお衣装はハッとするね

 

性別を超えた象徴であるかのような

デザインと空気感

 

 

そして、

表現者としての強さみたいなものを感じました

 

(ってか、私はジョニーが歩いている姿を見るだけで涙が出そうになる時がある)

 

 

 

 

 

ミーシャ

 

生で観てみたいなぁと思うような

そんなスケートでした

 

素敵だった

 

 

 

 

 

ハビ

 

うまいなぁ…

ただただそう思った

 

プロメトのようにしっとりと魅了もできるし

(ほんとうっとりでした)

ラ・マンチャなんて4T!!

他ジャンプもあんなに跳ぶし

(ショーなのに!!)

 

幅あるよねぇ


すごいスケーターさんだ

 

 

 

 

 

プル様

 

いつも思うんだけれど“圧倒的”

この言葉が脳裏に出てくる

 

もう何もかもが圧倒的でスケールがデカい

 

会場に漂っているものを強力に引き寄せ…

や…、

吸引するって言った方がいいかな…

 

ものすごい力でその身に吸い込んで

瞬時に演技としてアウトプットできる

 

 

力強いんだけど

どこか高貴な雰囲気が漂っている演技

 

品がある

 

 

この方ほんとすごいと思います

 

毎回毎回

思い知らされる

 

 

CwWの時も書きましたけど

ショーというものをよくわかっていますしね

 

“お金を払っているお客さん”を

(こう書くと下世話だなw)

楽しませるということを知っている

 

 

そして前も書いたけれど

スケオタ友人曰く進化しているんだなぁ

 

 

 

何度も見たくなるスケートですし

スケーターさんだと思います

 

 

 

 

 

テサモエ

 

私的に“キャー!!”からの入りでした

 

だって見るの

めっちゃ楽しみにしてた!!

 

平昌で知って←おおお遅っ!

もう惚れちゃって惚れちゃって

 

 

オリンピックプロ

滑ってくれるなんて贅沢だねぇー(  ;∀;)

 

嬉しー(  ;∀;)

 

 

 

なんかね、

リンクが狭く感じた

 

ふたりのパワーが

あのリンクでは収まりきらないなって思いました

 

 

そして、

短いプロの間に…

 

不思議なんだけど

ふたりの成長が見られるというか

 

こう…

種からの苗になって

 

茎が伸びて

 

葉をつけて

茂らせて

 

蕾ができて

 

膨らんで

 

 

徐々に徐々に

柔らかくなって

 

口が開いて

 

 

開花

 

 

 

美しい花が開いて

 

匂いを漂わせて

虫たちに恵みを与えて

 

 

いよいよ

朽ちてゆく…

 

 

 

なんかね、

そんなイメージを抱きながら見ていました


自然の摂理感じるというかね

 


素晴らしかった

 

 

 

 

 

ランビ様

 

“風”

いつも見ていて感じるんだな

 

滑りからもそうですし

こう…ほんとに身に感じるというか…

 

颯爽と吹き抜けてゆく風のようで

 

スケートも存在そのものもね

 

 

 

そしてなんとなく…ランビ様を見ていて

“あぁ…ゆづもこんな感じになるのかな…”って思った

 

 

線の細さというか…

醸し出している雰囲気も


纏っている空気感も

 

 

ぼんやりと重なったんだな

 

 

 

 

 

そしてメドちゃん

 

晩ご飯を作りながら

ちくわを切りながら←

 

手を止めて

泣いてしまいました

 

 

“今の心の内側を表現する”だなんて

 

こんな言葉

誰が言えるだろう?

 

 

今の動きの中で

この状況でこの言葉

 

なかなか怖くて言えるもんじゃない





ある意味“針の筵”

そう感じているのは私だけかな

 


しかもショーならば

リアタイでダイレクトに反応がわかる



そこへ出ていくということ


 

演技にこめる思いが伝わってきましたし

彼女の心の強さと意思の強さを感じました

 

 

振付け

構成

衣装

 

すべて自分で

 

 

 

単調な曲調だからこそ

引き立つ“彼女自身”

 

零れる情感

 

これまでの歩みが見えるようで

苦悩と解放とを繰り返しながらの現在(いま)

 

 

 

最後…

頬をぶったのは…

 

メドちゃん自身かなと思いました

 

 

 

そしてこのプログラムあっての

後半Memoryかなと感じました

 

 

頑張ってね

メドちゃん

 

 

応援しています

 

 

 

 

 

 

で、
フィナーレーーーーー!!

 
もうこのお衣装で
スマートにキメてらっさいましたよ
 
お兄さん感半端なく
 

 

かっこよく

 

 

プー耳つけてねっ!!w

 

 

ランビ様も4T跳んでいきましたし

(これアガったー!!わお!!ってなった)

 

ノブくんとゆづのSBS(ってゆーんだ←)

3A競演も素敵だったーーーーーーー!!

 

 

んで紀平ちゃんに

カモンカモンって人差し指先で誘って…

これめっちゃ

萌え焦げたからねっっ!!

(泡吹きかけ←)

 

 

 

さすが指先のオトコ!!

泡。
 
泡吹く。←結局ね

 

 

 

 

ゆづがミーシャとメドちゃんに促したのも

ゆづのやり方らしいなぁと思いましたし

 

自然なことが

どうかこの先も自然なままでできますようにと願っています

 

 

そのためには私たちファンが

重石にだけはならないようにしなければと思います

 

 

 

 


ハビが4T3T跳んだの見て

ゆづメラついてる風に見えたのは私だけ?!

 

 

4T3Aいったのって

触発されたところあったんじゃないのかなって

 

 

やっぱりゆづハビぢゃん?!とか

勝手に思ってましたw幸せ者(*´∇`)ノ

 

 

 


グリコポーズもあったね♪

 

プル様の隣に行って

ちょっと甘えたちゃんな感じのゆづ


見ていてホッとしますし

(今は特に)



またそんな風にさせてくれるプル様に

感謝の気持ちが湧いてきました



大きいね


絶対的な安心感

 

 

 



お疲れさまでした

FaOI金沢公演

 

 

 

本当に

素晴らしいスケーターさん勢揃いで


コラボも素敵でしたし



贅沢な時間でした






ありがとうございました

 



 

 

 


ポチッと…押してくださいますか?


↓↓↓



フィギュアスケートランキング


いつもありがとうございます✲*゚