本日2本目です~

前記事の続き 後半部分です


 
 
 

たくさん動画アップしてくださって
ありがとうございます
 
 
 
 
 
 
 
ミーシャに何か言ってたね
 
 
 
 
 
コーナリングの練習して…
 
 
 
 
 
で、
やっぱりやるんだwww
 
 
よぉ~い…
 
 
ドン…!!
 
駆け足に激萌え
 
 
 
 
速いわー!!
 
 
 
 
 
やっぱり
氷とらえるの上手いなって
めっちゃ思った
 
 
 
 
 
みんな
いい笑顔だねぇ
 
ちょ…しょうま…もちっとだな…
 
 
 
 
いつでも本気と書いてマジ
羽生さん
 
んだから、しょうま!もちっとガチでw
 
 
 
 
あ!
アブナイ!!
 
 
きゃあああああああああああああ
 
 
 
あ~れぇ~~~~~~~~~~~~
 
 
 
 
 
ダァーーーーーン…!!
 
 
いや、
これ結構マジでぶつかったよね
 

 
い、
痛かったんじゃないかと思うんだけど…
 
ってか、GIF作る時に
思わず『あー…痛い痛い…』って
私の声入っちゃった
 
 
 
 
決定的
シャッターチャンス
 
 
そこに
カッパーーンがある限り!!
 
 
 
 
正面
カッパーーンがある限り!!
 
 
 
私も貼るっっっっ!!!!!
なんかイロイロ勘違いしてるヤツ
 
 
 
 
いやん
めっちゃ笑ってる
 
 
 
 
 
 
キャーーーーー
 
かばいいっっ
 
 
 
 
 
ゆづの笑い声が入ってる動画
ぴのさんアップしてくださった
 
 
甲高い声で
アッハッハッハ~言うてるよん♡
(たまんねーわ!!血眼)
 
 
 
 
もー
やさしーんだからぁ~、ミーシャ
 
 
世話の焼けるお子ちゃま
友人でごめんね♡
 
 
 
 
お、
押す…
 
 
 
 
 
 
安定の菩薩顔
 
 
 
 
 
ちょっと恥ずかしいんだよね
 
 
 
 
 
笑ってるw
 
 
 
 
 
振り返って…
 
 
 
 
 
めっちゃ笑ってる
 
 
 
 
 
 
いい。涙
 
 
 
 
なんかもぉ…
ゆづの笑顔が沁みるわぁ~(  ;∀;)
 
 
 
楽しそうにはしゃいでさぁ
 
 
 
いろんな人との時間
もしかすると最後かもしれないもんね
(書いてて切なすぎる(  ;∀;))
 
 
 
 
 
ってことで、
 
可愛いが過ぎ過ぎてる←?
お尻スピン
 
 
 
ってかもおおおおおおおおおおおお
 

何なんコイツ(  ;∀;)
 
 
 
ちょ…
 
 
 
 
 
ごめん
やってもーーた
 
これ以上の拡大は各自で
 
 
 
 
ひゃだ
こっち角度も
 
 
ちょ…←
 
 
 
 
 
ごめん
再びやってもーた
 
これ以上の…以下同文
 
 
 
 
 
ひゃだ
ひゃだ
 
まだあった←←←
 
 
ちょ…←
ちょ…←←←
 
 
 
 
 
ごめん限界。
 
 
えぇ。
 
私もう
これで充分事足ります。←
 
 
 
 
 
テディベアみたい♡
 
 
 
 
 
いやー
ほんとこれ23の青年とは思えんね
 
 
こういうの成り立つって
奇跡の生物だよ
 
 
 
 
オリンピックマークと共に
 
 
(  ;∀;)
(  ;∀;)
(  ;∀;)
 
 
ほら
またキュンとしてきた
 
 
 
 
 
練習は真剣に
 
 
 
 
 
顔つき変わるよねぇ
 
 
かっこいい
 
 
 
 
ってか、
振り幅ぁぁぁぁぁぁwww
 
 
 
もーーーーーーーーーーー
 
こっちも心が
アッチ行きコッチ行きで忙しいですって
 
 
 
 
 
そしてこれ…
 
奥さん…
 
 
 
…おわかりかしら…?(; ・`д・´)ゴクリンコ
 
 
 
 
 
そう、
プリンスの振付けだお涙
 
 
え、
もしかして…?
 
えええええエキシビで…?
 
 
 
 
わかんないけど、
 
心臓も胸も心もあそこ
ココもドコも高まって
 
待ってます(泣き!!)
 
 
 
 
 
クリケ兄弟
 
えぇえぇ、互いに立派なもんで。人と成りがね。
 
 
 
 
 
世話焼き
おにぃたん
 
 
 
 
 
ドン☆コルレオーネジスランコーチ笑ってるw
 
 
 
 
 
これぞ
ファミリー←
 
 
来シーズンからは
クリケットも雰囲気変わるのかな…淋
 
 
 
 
 
んで、
脱が…(((;゚;Д;゚;)))
 
 
え、
オマ…(((;゚;Д;゚;)))!!
 
 
 
 
 
やだ…
そんな風に…
 
 

シちゃうんだ…
 
 
 
 
よし元気!!←
 
 
 
 
 
仲いいねぇ
 
 
 
 
 
 
あーーーーー
こんな色珍しい
 
 
 
 
 
似合うじゃん♡
 
 
 
 
 
 
しもしも~
 
 
 
 
は、
 

こっちで
お願いします
 
 
鳴き声 聞きたい時は
こんな顔してちょうだい…♡
 
 
 
 
 
んで
リフトーーーーーーーーーーーー!!
 
 
か、
軽々www
 
 
 
んもー
ひょいって感じだもんね
 
 
ってかこれ
結構高くて怖くないのかなー
 
 
 
 
 
そして
細腰を抱く。
 
 
ここまでが
ユヅルリフトね
 
 
 
 
 
まだまだお遊び
 
 
 
狙ってるよー
 
 
狙ってるよー
 
 
 
定めて…
 
 
 
 
シャッ…!!
 
 
!!!!!!
 
 
 
実写版
残像ねこ
 
アゲインwww
 

 
いやー、
やっぱ猫ちゃんだわ♡w
 
 
 
 
楽しくてよかったね♡
 
 
 
 
私も見ていて楽しい
 
 
 
こんな時間
また与えてくれてありがとう
 
 
 
 
 
 
 

私、
ゆづの姿が見えなかった3ヶ月間
 
ずっと心は
“凪”状態だって書いてきたけれど
 
 
 
なんかね、
2月に入った頃からかな?
 
『風』ってワードが
頭の中に浮かんできてね
 
 
それはもう体感的に
風を感じるようなものでもあったんだけど
(あまり書くとイミフなヤツになるw)
 
 
 
んで気づけば
 
2月に入って
『風』で記事を3つも書いているwww
(それも平昌前に。他にもあったかな?)
 
 
 
 
こんなこと
かつてないよw
 
 
なんでこんなに風なんかなーとは
正直思ってた
 
 
でもとにかく
私の頭と体感は『風』だったんです
 
 
 
 
 
今年は今年の風が吹く
平昌では平昌の風をって
 
 
そして、
“気配の変化”って書いた
 
風が変わったって思ったから
 
 
 
 
んで、
ゆづが平昌入りする直前かな?
 
最終的に私、
黄金の風感じてるしwww
(ちょっと書いててワラけてくるwww)
 
 
 
 
したらば
ゆづが試合直前に聴いていた音楽
 
『風』だったって知って…
 
 
 
うわ…マジで…?って
 
あー、そうなの?って思って
 
 
 
 
 
今は…どうかな…
 
2月に入った
試合前みたいな体感はないけれど
 
 
なんとなく 
お昼間の明るい外で
 
心地いい微風を感じながら
 
 
 
夜の星空を待っている気分
 
 
 
 
夜は
どんな風が吹くかなぁって 
 
思いながら
 
座って
時々空を眺めている気分です
 
 
 
 
 
 
 
 
ゆづってほんとに
不思議な人だなぁと思います
 
どんなに言葉を尽くしても
語り足りない←語彙貧
 


フィギュアスケートランキング

 

ポチッと

いつもありがとうございます✲*゚