おはようございます




たくさんのコメ
メッセ
非承認希望のコメ


全部全部読んでいます




ありがとうございます
本当に力になっています











私は泣いていませんよ(*^^*)


自分に酔うと
涙が出てきますが

私は自分に酔うのは嫌い







頭は整理できました

心も追いついているんだと思います













ゆづの決断を受け入れます




ゆづが決めたことならば
スッと心に入ってくるはず



それを望みます











家のこと済ませ
今から出発します




きっと移動中に
一報が入ってくるでしょう





どちらになっても
大丈夫











朝ね

登校前のboyが
ちょっとウルウルポロポロしちゃって…


でも
グッと我慢したような顔で


まん丸笑顔で



『ママ、楽しんできて♡』と









私は
たくさんの人の支えとがんばりの上に
行かせてもらえる



それを
また実感しました





そう
楽しまないと









NHK杯は
ゆづだけのための試合じゃない


それは
あの全日本で学んだこと






たくさんの選手
応援してきます












こちらは
雲ひとつない快晴




空気が澄みきっています


肺の奥の
奥の奥まで吸い込んで



力をもらったような気になりました







行ってきます









1年前も
同じこと書いたな








待ってろよ大阪!!








ポチッと…押してくださいますか?

↓↓↓
いつもありがとうございます✲*゚