もうちょっとアス魂ーー!!
 
 


 
 
 

なんせNHKさまが
お宝映像投下投下してくださいましたので

ありがたく
萌えちゃったりなんかしたいと思います♡

 





真面目なことと分けて書きたいので
先に萌えとくーーーー!!!!www


お付き合いいただける方どーぞん♪




リンク
(動画はRIKOさんよりお借りしています!)







かっこいいパープリちゃん♡



 



ワールドもやっぱり
デコ出しで決めてくれるかしらん?♡





ずっとずーっと前から…

『オデコ出して♡絶対似合うから♡』って
ここに書き続けてきたから…







ゆづのデコ出しが解禁された時には
たくさんの方々から祝福の声がwwwww




今季は個人的に
願いが叶った感ありました(  ;∀;)♡





あぁ…大好きなパープリちゃん…
四大陸で私は書き納めね


元気でね(  ;∀;)♡






 




トロントへ飛んで…♡





もー

このフゥ~吐くところ
めちゃがっごええええええええo(TヘTo)



何気ない素の姿
なんでこんなにドキドキするのかo(TヘTo)
 
 
 





テロップなし捕獲



 
 



苦い顔にも萌えています

これが私の萌える道(得意気)←ダメでしょ




 

ちょっとジャンプに苦戦してて…

 

 
 

でも

赤とブラックのUAのコントラスト


そこに映えるゆづの白腕






きれいだなぁって…見とれるのです
 





ブログ始めた頃からずっと言ってる
大好き腰おてて



 
 

 

かっこいい






ちょっと笑ってね



 





ツルツルの腕
ピンクい





左二の腕の筋



すべて怖すぎる
 





流れるゆづ連投



 
 

 
 

 




大好きユヅライン



 





パンッパンと頂




 









嗚呼…!!

っごいい…!!

(泣きッ)
 
 
 





ゆづはちょっと
もどかしさ感じていますけども


おおおおお男らしくて…好きなのです(汗)
このシーン



 
 




最後の最後
こんなして顔上げるところとか






ひいいいいいいいい

もうドキドキしますo(TヘTo)




雄臭がたまらないo(TヘTo)
もーすみませんね、こんなんで









でね…

ここだけの話…




アス魂で
私が最もドキドキしたシーン…

 
 
 

ここなんです!!







え?!(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?




やーん

このシーン出てきて
ナレーションない瞬間かな?


無音の“溜め”になった時に

愚かな私は『え?!え、え?!ももももももしかして、ゆづの自宅とか出るの?!これは今から自宅へ切り替わる瞬間なのか?!この“溜め”はそうなのか?!NHKさま、まさかそこまでやったのか?!やーん!!ゆづの部屋とか出てきたらどうしよう!!ほんとマジ私ぶっ倒れちゃう!!ドキドキする!!』なんて心臓爆発しそうになっていたんですよ。ここだけの話しね。あまりにもバカで愚かすぎるので誰にも言っちゃやーよ♡
 
 
 





(´ρ`*)コホン




ここ、かわいかったー♡
 





めっちゃ笑ってるん♡
 




いい笑顔だぁ





しあわせね





 
 


んでここーーーーーー!!!!!!






もおおおおおおおおおおおo(TヘTo)


なんだこの小生意気そうな顔!!

♡ヾ(`Д´*)ノ


下唇噛み!!

♡ヾ(`Д´*)ノ







あ、テロップ消し忘れキャプだ
ごめんなさいw

 


 




振付けやってんのかなー



 


 
 




からのぉ~








ハァ″ーー!!!







もうこれちょっとwwwww


ユヅルが愛おしくて愛おしくてwwwww




声割れというかダミ声というかw




 
きゅんっきゅんしてしまいました♡

 



かわいいん♡

(*σ・ω・。)σツンツン♡






なんか

こんな時間好きなんだろうなぁと




 
わちゃわちゃするの

好きなんだろうね
 


 
 
 

しかしこの『ハァ″ーッ…!!』砲w


愛しいわ♡←これに尽きる








 
んで個人的に

胸があったかくなったというか
ほのぼの嬉しくなったシーン



N杯の時の
ゆづとブライアン





ゆづのこの顔

穏やかでいいなぁって




ブライアンへの気持ちとか
心の距離とか

なんか感じた


 
 


横顔もやわらかいの



 





ちょっと白い歯見えてね





ブライアンもきっと同じ顔してんだろうね



好きなシーンです(*^^*)
 
 
 






N杯練習中~





指さし確認
 
 




ピンクい耳♡










パープリちゃん冒頭

 


 




こんな一瞬に心奪われる



 
 




悪い子たん発見!!w





パープリたんたんたん♡
 
 








んでもおおおおこれーーーー!!!!!







ここここの指と唇o(TヘTo)

子リス前歯o(TヘTo)



 
 


ななな中指o(TヘTo)



ん…♡
 





指折りo(TヘTo)



ブライアン、ゆづ(が考えていること)を理解しようとしてる顔かな
 






魅惑の人さし指



 
 

 





あぁ…







あーあー

もーもーもーもー!!!!


 

 
 

アアアァァ( °∀°)ァァアアア
アアアァァ( °∀°)ァァアアア
アアアァァ( °∀°)ァァアアア












ひっ…







 




(´º∀º`)ファーʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬ
(´º∀º`)ファーʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬ
(´º∀º`)ファーʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬ
 
 











とんだド天然たんですね。


こっちの気も知らずに。


ぷんすか!!
 
 
 





最高にかわいいわん♡


 

 
 
 
 


いつまでも見ていたい…♡










さてさてー

今週は私生活的に
涙涙の1週間になりそうです





同じ涙でも

嬉し泣き
泣き笑いになるよう


気持ち前に向けていたいと思います✲*゚






ではではー❥❥





 
 
 
ポチッと…押してくださいますか?
↓↓↓
 

フィギュアスケートランキング


いつもありがとうございます✲*゚