昨日は


こんなんとか



(((((((( ;゚Д゚)))))))ヒィィィィ

(((((((( ;゚Д゚)))))))ヒィィィィ

(((((((( ;゚Д゚)))))))ヒィィィィ
もぉええてw昨日見とるがなw






こんなんとかに



。゚(PД`q*)゚。


。゚(PД`q*)゚。


。゚(PД`q*)゚。

。゚(PД`q*)゚。。゚(PД`q*)゚。。゚(PД`q*)゚。
一緒に泣くんかい!!!!wwwww┌┛┌┛ズコーw






取り乱してしまい、申し訳ございませんでした!!!!!


(:D)┓ペコリンチョ





さぁ!!!今日は!!!!


落ち着いて記事上げるぞ!!!!






ぬわぁぁぁんて!!!!


ぬわぁぁぁんて!!!!


思てたらですよぉぉぉぉ?!?!







投下ぁぁ!!!


ドゥォォォン!



ナンダヨこの色気!!!!!もぉびっくらコキ麻呂だよ!!!!wwwww目こたま転がり落ちたよ!!!!wwwwwww


Σ(  Д )ﻌﻌﻌﻌ⊙ ⊙

Σ(  Д )ﻌﻌﻌﻌ⊙ ⊙

Σ(  Д )ﻌﻌﻌﻌ⊙ ⊙






これ…昨年の夏…だよね?



な、なんか…


なんかなんか…


スンゲー色気…


(; ・`д・´)ゴクリンコ

(; ・`д・´)ゴクリンコ

(; ・`д・´)ゴクリンコ






服の色のせいかなぁ…



爽やかで…

かなり中性的というか…

髪型もあるかなぁ…?






と、とにかく…



激萌えなんすわ!!!!!wwwwwwwww結局、萌えとんすわ!!!!!wwwwwww






マダムタッソーのメイキングだって♪



笑顔でね♡






これな!!!!wwwwwww



もぉ…こないだ見て驚愕したよ!!!






視線だけ動かすとか



(*´’Д’):;*:;カハッ

も、漏れてるよね…

色が…






もぉドチドチちしゃう…ゼェゼェ…



見とれるわぁ♡






やぱ青パリ着てなんね♡



UAぢゃなくてヨカッタよ。゚(PД`q*)゚。
ナニとか






前髪がちと長めで



目にかかってんのがまた壺で♡






こんな俯きも



ええわぁ…♡♡






指がキレイでキレイで



手タレさんみたい






目尻のシワが愛おしい件



ホッとする






顔ちっさいよね~



あー、見に行きたいなぁ…タッソー






ま、前髪が気になって気になってw



きちんとかけられたモミアゲとか♡






このポーズなった途端、表情変わったの



やぱキリッとするのかね~










んでこりな!!


大紅葉しますたわ!!!!wwwwwww
結局デカ文字連発な



首?顔?がね

ずっとユラユラ揺れてんの!!!!!wwwwwwww

小刻みに!!!!wwwwww








・・・・・。








まだ首すわってないんかな??
バブバブ??BABY??☜(`o´ )三 コラコラコラコラ~ッ!







(´ρ`*)コホン


マダムタッソー♡

行ける方、楽しんできてくださいね♡








んでは♡


ダンスィ~会の続きを…♡



ヽ(>ω<๑)ノキャ-

テンション上がるーー!!!!wwww






そうそう!未来予想図ね!!



ゆじゅるんがショーマに話しかけてんのが壺った♡
え?それだけ?!w







がっぐいいぃぃ


くぅぅぅ~


がっぐいいぃぃ


。゚(PД`q*)゚。


。゚(PД`q*)゚。


。゚(PД`q*)゚。


大好きだぉ…


。゚(PД`q*)゚。


。゚(PД`q*)゚。


。゚(PД`q*)゚。


やっぱ今日も大好きで愛が止まらないんだぉ…


。゚(PД`q*)゚。


。゚(PД`q*)゚。


。゚(PД`q*)゚。
長ぇわw幅取り杉なw






(´ρ`*)コホン


はい次いきますおぉぉ~








ノブ君がドリカム歌い出し…w



この表情!!!!wwwwwww






拡大♡



出た!!極S目線!!!wwwww


いいなぁ~


ノブ君、裏山






マイク入ってんのに歌い出すからビックリしたとか♡



うんうん♡

突っ込むのも優しさよね♡






笑顔ゲットン♡



この曲知ってんのね~とか嬉しくなったりw







いいねぇ…笑い顔(♡˙︶˙♡)








スミマセン!!!!今日もこっからは主の自己満の世界です!!!!wwwwwww






このアングルが壺って壺ってwww



考えちう♡ちうちうヽ(○´3`)ノ チュゥゥゥ






貼る!!!!!wwwwww



ちょっとずつ変化してるからね!!ww






貼る!!!!!wwwwwww



目線が移動してるの…♡

あー、かっこいい♡

メチャクチャにかっこいい♡







んでこりな!!!!!


今日記事で一番萌えたトコ!!!!!






ノブ君の書いたこれを見て…


15年後は奥さんと世界一周だって♡
きゃ♡
いい旦那さん♡♡













この表情!!!


ここここの優しいなんとも言えない柔和な笑顔!!!!!







あ~素敵♡


潤うわぁ~♡


くしゃ笑顔もいいけど、こんな微笑みも大好き♡






┏○)) さーーせん!!!

連投しまつw



だんだん歯が見えてきて
細けぇーなぁオイ!!!!wwwwwww






ちと、くしゃってなって♡



首の傾きラブ♡






病的にコマ送り!!!wwwwwwww
スマソ!!ビョーキなんすわ!!!wwwwww



クチぃぃぃ!!


なんでこう…口角クイッと上がるかなぁ!!!!!wwwwwwww







スマーン!!!!wwwwwwこんなんも切り取っちゃう!!!wwwww


もぉ大好きなのぉぉぉ!!!!


。゚(PД`q*)゚。


。゚(PД`q*)゚。
やぱ泣いちゃう







こん時の声がまた…低くて男っぺくて…素っぽくて…萌え禿げちゃって…wwwwwww







もぉ…おクチな…ゼェゼェ…わかるよね…?…ハァハァ…
ちと疲れてきとんすわwwwwww
連日の萌え散らかしでwwwwww







まだ貼りますよ?!?!wwwwwwwそこに壺がある限り!!!!wwwww


(°Д°)クワッ!!
もぉええて??w







やん♡もぉ愛おしいわぁ…♡大ちゅき♡ゆじゅるん♡






プロ引退しちゃうんですか?ってね



真剣な顔して






んで言っちゃう!!wwwww



ノブ君「コラコラコラッwwwwww」

ってね!!wwwww






んで笑うw










笑う笑うww



♡♡






もっともっと笑う笑うwwww



あ~もう幸せ♡

ゆづのこんな笑顔

ホント幸せな気持ちになる

ありがとう❁






ノブ君、いいコーチになりそう



奥様との世界一周の旅もね♡










んでこりな!!!!wwwwwww奥さん…!!!!!!wwwww
いきなりデカ文字なるからびっくらこよねwスマソなw



((((;°Д°;))))カタカタカタカタカタカタカタ

((((;°Д°;))))カタカタカタカタカタカタカタ

((((;°Д°;))))カタカタカタカタカタカタカタ







あ、アカン…


アカンぞぉぉ…


い、息が…


息がぁぁぁ!!


( >Д<;)クッ クルシイ・・・








( ´◎`)スー


まぁ息はしますけど!!ww
まだ生きるってw




こんな顔で見られて…

ノブ君なんともないのかしら…

スンゲー破壊力だよ?!wwwwwww






まだ行っちゃダメってゆってたねw



この横目で!!wwwwwww












爆死!!!!!wwwwwww


〓■●パタ
結局シヌんかい!!!wwwwww












って!!!!!


終わんねーわ!!!!wwwwwww


遊び杉な!!!!wwwwwww


今日もこれで!!!!wwwwww


スマソ!!!wwwwww


しーゆー♡






❥❥❥(´ε` )








応援してくださいますか?

ポチッとお願いします♡
↓↓↓

人気ブログランキングへ

ありがとうございます♡