マジ出川!!


何でこの画像か聞かないでね
気に入ったから


........。


やはりアタイの


スマホでは「ヤバい」を


入力変換すると「出川」


出てきマス


そのまま出しましたぜ


関係ありませんが


アタイの相方さん


出川←呼び捨てスマソ


好きでさぁ....


出てるとテンション上がって


ケラケラ笑ってて


イラつく


あ、いいんですよ


面白い芸人さんですもんね


........。



で!!!!


何がヤバいって??←変換に次ぐ変換!!


そうそう!!


そうそうそうそう!!!!!


つ・い・に!!


始まりました!!!


世界選手権週間!!!


キャ───(*ノдノ)───ァ


待ちに待った!!


首を長~くして待った!!


時には泣いたりil|(つิ益^ิ`。)|li


時には落ち込んだり_| ̄|○


そして少し救われたり(*´∀`)-3


イロイロ....エロエロ....♡♡


ホントーに激動の


ゆづ砂漠でしたが!!!


とうとう終わるのです!!!


終わったのです!!!!


(・ω・ノノ゛☆パチパチ


皆様!ほんとーーーーーに!!


お疲れさんどした!!!!!!


よくぞ乗り切りました!!!!


それもこれも敬愛する


大ブログ様方


のお陰と


各個人の鍛錬された


脳内変換


置き換え力


mo-so-力


のお陰!!!


まさに!!!!!!


努力の賜物です!!!


☜(´゜∀゜☜`)ヒューヒュー♡






あぁん♡♡♡


とうとう


この目で確かめられるのね♡






↑↑
ガン見!!
いただきマスた!!
左!!
そしてムチムチ♡





こんなお姿♡
(;´Д`)ハァハァ
オカズになっちゃう
みんなも一緒よね?♡





もうさ、彼もさ


いろんな事


経験し杉て....


どぉーーーんな


お姿になっとんやろかと....


気持ちが....


高まっちゃって....♡♡♡


カラダも....


自然と....♡♡♡


潤....♡♡♡


(*´∀`*)アハン♡♡








( ・ ω ・ )いけね



真面目に


オーエンすんだった









まだ国内かな?


それとも既に?


ブライアンとは会えた?


クリケ仲間とは再会できた?


練習に集中できてる?





いろいろ気になるけれど


ただただ


祈るだけ




あなたが納得できる


そんな演技ができますように


心満たされますように




笑顔という名の


花が咲きますように




























❀* ❀。. ✿ * ❀ 。* ❀ ❀ * .❀ 。 ✿ * ❀ ❀ 。 ✿ *  。 ° 。 ❀ 。 ° ゚ ° 。


アタイの頭には


ひと足早く


お花が咲いとりマス♡


✿゚❀.(*´▽`*)❀.゚✿


アハハハ~~ケラケラ
春だわ~~~

❀* ❀。. ✿ * ❀ 。* ❀ ❀ * .❀ 。 ✿ * ❀ ❀ 。 ✿ *  。 ° 。 ❀

あ、知ってた?





ゆづ!!!!


応援してる!


✧ ٩( ๑•̀o•́๑ )وエイエイオー!!


なかなか新情報が
入ってきませんが
もう少し待ってようね♪




よろしければ
ポチお願いいたします


フィギュアスケートランキングへ

ありがとうございます