目指すはメガネが似合う知的美人☆メガネに合わせた美眉デザイン
●目指すはメガネが似合う知的美人☆メガネに合わせた美眉デザイン
おはようございます、福永です。
先日、あるお客様にアートメイクをしようと思ったきっかけをお伺いしたところ・・・
「メガネを使用しているので、メイクがやりずらい。これでよしと思っても、いざメガネをかけてみると眉が左右違ったり・・・」
そんなストレスからアートメイクを決意されたそうです。
確かに目が悪いと、メガネでもコンタクトでもメイクってしにくいですよね。近くの鏡で良くても、遠目でみたら変!とかゆう場合もよくあります。
コンタクトの方だと、アイラインのにじみにストレスを感じる方も多いです。
常時メガネを使用する方には、メガネをかけたお顔も考えながら、デザインしていくこともあります。
メガネとメイクのバランスってとっても大事です。メガネのフレームひとつでお顔の雰囲気が変わるように、メイクとのバランスでもかなり雰囲気が変わります。
あなたもアートメイクの美眉&アイラインでメガネ美人になりませんか?
ナチュラルアイライン☆瞳の色が薄い方に良くなじむ、作りこまない美しさ
●ナチュラルアイライン☆瞳の色が薄い方に良くなじむ、作りこまない美しさ
こんにちは、福永です。
瞳の色は人それぞれ。同じ日本人でも真っ黒の方、茶色の方、緑ががった茶色の方・・・
今日の方は薄~い茶色の綺麗な瞳をした方です。お肌も色素が薄く、二重の幅も大きめです。
そんな方のアイラインは本当のナチュラルで充分です。あまり太く濃く入れてしまうと全体とのバランスがとれません。
BEFORE
![]()
まつげが長~いので、これでマスカラをしたらすごい目ヂカラです。
アイラインはただ、太く濃く書けばいい訳ではありません。そこを間違うと、逆に目が小さく見えてしまったり、老けて見えてしまったりします。
アートメイクのアイラインは素顔に邪魔にならいように、ナチュラルなのがお勧めです。
アートメイクが出来ない方☆こんな場合はお断りする場合があります。
●アートメイクを出来ない方☆こんな場合はお断りする場合があります。
日曜の朝、いかがお過ごしですか?福永です。
昨日の記事では「こんな方にお勧めです」と題して、お悩み別にアートメイクが適用する方 をご紹介しました。
今日はその逆で、アートメイクは出来ない方、医師の許可が必要な方をアップしたします。どうぞご参考になさって下さい ね。
【アートメイクが出来ない方】
エイズ
肝炎
感染症のある方
伝染性皮膚病
ケロイド体質
重度のアトピー性皮膚炎
重度のアレルギー体質
重度の糖尿病
重度の心臓疾患
スキンテストにて皮膚に異常が見られた方
【医師の許可が必要な方】
持病のある方
過去に大病をさたことがある方
現在お薬を常用されている方
目の病気のある方
皮膚の病気のある方
ご自身で体調が悪いと思われる方
※20歳未満の方は基本的は行っておりません。脱毛症などのご事情がある場合はお問い合わせください。(保護者様の同意が必要です)
※妊娠中・授乳中の方は、麻酔が使用できません。そのため、妊娠中・授乳中のアートメイクはお断わりさせて頂いております。



