アートメイク眉アイラインなら横浜のクリニック -168ページ目

1回目、2回目、3回目とどんどんアートメイクで綺麗になっちゃいますよ

こんにちは、福永です。


今日ご紹介するM様はスポーツをされるアクティブな方です。


すっぴんで過ごしても大丈夫なようにアートメイクをしに来て下さいました。


BEFORE ノーメイク
アートメイク眉アイラインなら東京のアスティエ

すっぴんでも眉が綺麗にあるM様です。


大きな左右差もなく整っています。


アートメイクではどんな風に変化するか楽しみですね。

↓

AFTER 眉+アイライン上 1回目 直後
アートメイク眉アイラインなら東京のアスティエ


直後で目が腫れちゃってます。(その後、翌日中には腫れは収まったそうです)


眉とアイラインの効果で目が大きく、彫り深く感じますね。


今回は2回目までの様子も一緒にご紹介します。


↓

BEFORE 1回目から2週間後 施術前
アートメイク眉アイラインなら東京のアスティエ

色の残りもよく、初回の施術前に比べると目元がすごくハッキリしました。


目も大きく額も広いM様なので、もう少し眉が太くてもよさそうです。

↓

AFTER 眉+アイライン上 2回目 直後
アートメイク眉アイラインなら東京のアスティエ

今回は直後でもそんなに腫れませんでした。


眉の太さを出して正解!


より目も大きく、若々しく見えます。


3回目ではもっとキレイになるでしょうねハート仕上がりがたのしみです!



ご不安な方は少しづつ進めていけばいいのです(^▽^)v

こんにちは、福永です。


気が付いたら3月のご予約枠もあとわずか∑(゚Д゚)


春に向けて綺麗になちゃおう!という方が多いのでしょうね。


4月のスケジュールはもう少しお待ちくださいね。


来週くらいには出す予定です。



今日ご紹介するS様は当初「アートメイクはしたい!でも不安!」というお気持ちが強かったようです。


一度入れたら消せないアートメイクなので、どんな方も最初はとっても不安ですよね。S様のお気持もよ~くわかります。


1回目、S様は「とにかく薄く、眉尻だけでいいです」とご希望でした。


BEFORE ノーメイク
アートメイク眉アイラインなら東京のアスティエ

そこそこ眉毛のあるS様。メイクでは眉尻を書き足していたそうです。

↓

AFTER 眉(眉尻のみ)のアートメイク 直後
アートメイク眉アイラインなら東京のアスティエ

よ~くみると眉毛の中に所々ハゲがあります。


本当なら、もう少し全体に施術して、ハゲを隠すのと、眉尻部分の色だけ浮かないようにした方が良いとお勧めいたしました。


ただ「薄く」がご希望のS様ですので、2回目の施術は1回目の様子を見てから・・・ということに致しました。


↓

AFTER 1回目の施術から約1ヶ月後
アートメイク眉アイラインなら東京のアスティエ

眉の毛をずいぶんカットされて御来店頂いたのでイメージが違いますが、眉尻にうっすらアートメイクがのこっています。


薄く施術した分残りもうっすらですが、1度アートメイクを体験されたことで、どんなイメージになるか、どんな色になるかがわかって頂けたようです。


逆に「落ちちゃわないか不安だった(笑)」とS様。


もう少し色もしっかり入れて、眉全体に施術して欲しいとのことでした。


↓

AFTER 眉のアートメイク2回目 直後
アートメイク眉アイラインなら東京のアスティエ

今回は眉尻だけでなく全体に入れていきました。


また眉の毛が伸びれば、より自然に見えると思います。


ハゲも上手く隠れて、目元もすっきり明るくなりました。


S様はこの後さらに「もう少し太くしたい」とご希望されたので、太さもプラスさせて頂き、さらに美人度アップしちゃいましたよ(笑)



ご不安の大きい方は、少しづつやっていけばいいんですよ。


急ぐことはありません。1回目ですべてを決めなくてもいいんです。


少しづつ足して、最終的に自分も納得できる素敵な眉になったらいいじゃないですか(*^▽^*)


福永はいくらでもお付き合いいたしますよ~(笑)



やるならやっぱり眉とアイライン上下の3点セット

こんにちは、福永です。


すでに5月のゴールデンウィーク(GW)のご予約をボチボチ頂いております。


GWを利用してアートメイクをされたい方はお早目にお問い合わせくださいね。


この分だとGWの営業スケジュールをお知らせする前に埋まってしまうかもです(笑)



今日ご紹介するO様は眉の左右差でお悩みでした。


BEFORE 普段のメイク
アートメイク眉アイラインなら東京のアスティエ

お肌が白くて、肌がとっても綺麗なO様。


向かって左の眉を上げる筋肉の動きが強く、平常時のお顔でも、どうしても左だけ上がってしまします。

BEFORE メイクオフ
アートメイク眉アイラインなら東京のアスティエ

今回は少し淋しくなってきたという目元をはっきりとさせるため、アイライン上下にも挑戦です。

↓

AFTER 眉+アイライン上下 直後
アートメイク眉アイラインなら東京のアスティエ


眉もほぼ同じ高さになりましたね。


アイライン上下の効果で、黒目の大きさが強調されて、目の印象が華やかになりました。


O様のように、眉を上げる筋肉のせいで左右差がある方は、このように平常時で左右差がなくても、いろいろな表情をするかなで、やはり左右差がでることがあります。


それはある程度は仕方がないのですね。


どんな表情をしても眉が動かず一定だったか気持悪いですよね(笑)


アートメイクを作る時はいろいろな表情を観察しながらつくります。


どんな表情でもおかしくならないように、どんな表情でも綺麗に見えるように作っているんですね(*^▽^*)