アートメイク眉アイラインなら横浜のクリニック -166ページ目

眉で目元の印象がこんなに変わるんですね

こんにちは、福永です。


昨日は雪がすごかったですね。


雪の中来て下さったお客様、ありがとうございました!


今朝近所で見かけたペアの雪だるまw


ふふw可愛いですね。今日はいたるところで雪だるまを見かけましたよ。


アートメイク眉アイラインなら東京のアスティエ


さて、今日から3月ですね。3月最初の施術例は眉です。


眉はボサボサで・・・なんておっしゃっていたM様ですが、いえいえ、綺麗にカットされています。


眉毛が多い方、毛が長い方は眉カットも苦労しますよね。



BEFORE 普段のメイク
アートメイク眉アイラインなら東京のアスティエ


普段はご自分の眉に合わせて薄く書き足していらっしゃいます。


年頃のお嬢様に美容の面でいろいろ指摘されちゃうそうです(笑)


でも正直に指摘してくれる娘さんは良い「美のアドバイザー」ですねw


BEFORE ノーメイク
アートメイク眉アイラインなら東京のアスティエ


眉毛を上げる筋肉の動きが強めのM様。


眉上の筋肉も張っているので、眉の位置は大きく変えれそうにありません。


↓

AFTER 眉のアートメイク 1回目 直後
アートメイク眉アイラインなら東京のアスティエ

1回目なので、少し細め仕上げです。様子をみて2回目でもう少し太くしていくかもしれません。


眉のカーブを緩やかにしたデザインや、眉尻の角度などいろいろシュミレーションして、一緒にデザインを決めていきました。


いろいろな眉に変えてみながら「眉でこんなに変わるんですね~」と感心していたM様。


帰ってお嬢様にどう言われるか、私もドキドキです(笑)


M様、2回目にお嬢様からのご感想聞かせて下さいね!


お写真掲載のご協力ありがとうございました~(*^▽^*)



うっすらアイラインなら1回の施術でもいいのかもしれません

こんにちは、福永です。


施術例です。


アイラインの濃さのお好みは人それぞれ。


ナチュラルにうっすらがいい方もいれば、濃くしっかり黒々と!という方もいらっしゃいます。


アイラインの場合、眉と違って濃さがあってもいい部位です。


ナチュラルに・・・と希望されていた方も、最終的にはしっかりクッキリはっきりと!という場合も(笑)


だた1回ではすごく濃く!とはいかないので、濃くしたいなら3回の基本コースがお勧めです。


逆にうっすらナチュラルなら1回でもいいのかもしれません。


アイライン上のアートメイク 1回目から約1ヶ月後
アートメイク眉アイラインなら東京のアスティエ


アートメイク前のお写真がなく、比較できずすみません。


うっすらとまつげの生え際に黒くアイラインが残っているのがわかりますか?


1回目の直後からはかなり薄くなってしまいましたが、もう見てもうっすらアイラインがあるだけで目のハッキリ度は違います。


まるでまつげが濃くなった印象です。


N様はこの後2回目の施術をしましたが、ナチュラル派の方にはこれはこれでアリです。


ただ、モチを考えるとこれではすぐに薄くなってきちゃうと思いますので、すぐでなくても2回目をされた方がいいと思います。


ナチュラル派の方、どうぞ参考にしてくださいね。



メイクのベースにするなら普段のメイクより少し細め短めの眉アートメイク

こんにちは、福永です。


2月も残り少なくなってきましたね、あっという間に3月です。


3月は卒業シーズン。


学生さんではありませんが、いろいろな新しいスタートに向けて、アートメイクをされたいというお客様に多く来て頂いております。


新しい門出をアートメイクで応援できることは、すごく嬉しい事ですね。


施術にますますチカラが入ります(笑)



今日ご紹介するお客様は、お友達の紹介で来て下さったS様。


お友達が以前アスティエでアートメイクをして、その仕上がりをみてS様も「アートメイクをしたい!」と思って下さったそうです。


わ~そういうのとっても嬉しいですね(*^▽^*)


BEFORE 普段のメイク
アートメイク眉アイラインなら東京のアスティエ

とっても綺麗に眉メイクをされているS様、キリリとした美人さんです。


アートメイクは薄めで、素顔にも合うように、とご希望でした。

BEFORE メイクオフ
アートメイク眉アイラインなら東京のアスティエ

素顔になると眉が半分ない状態です。


眉尻が無い状態の方って多いですよね。


眉尻がないとお顔の印象も淋しい感じになってしまいます。


やっぱり眉尻は欲しいところですね。


↓

AFTER 眉のアートメイク 1回目 直後
アートメイク眉アイラインなら東京のアスティエ

薄めの眉をご希望でしたので、明るい茶色にしました。


直後のため眉全体に赤みが出て、赤茶っぽく見えています。(赤みは数時間でおさまります)


ビフォーと見比べてもらうと、普段のメイクに比べて「少し細め、少し短め」に仕上げています。


素顔に合う自然な眉を演出し、メイクのベースとしてアートメイクを入れるならこのくらいがちょうどよさそうです。


S様お写真掲載のご協力ありがとうございます(´▽`)