新年 | にっき!

にっき!

ブログの説明を入力します。

あけてから三カ月たちましたね、おめでとうございます~(遅

なうには出没してたので、すっかりブログも書いた気でいました笑


あ、この絵の背景は豆腐です笑

覚えてた時は豆腐背景実行してます~


そしてちょっと謝罪したいことがあってですね。

あの、ブログにも見たよだかイイネだかって付けられるんですね・・・!

自分全然知らなくて、以前の記事に下さった方何人かいらしたんですが、お礼も言えずにスルーしてしまってて本当にすいませんor2

ものすごい今更感ですが、見に来て下さってありがとうございました(*^▽^*)



最近診断メーカーブームです(´▽`)

「学生戦争」と「春と花憑き」が楽しくてもう!

なうでも皆さん学戦ですごい荒ぶっておられて、読んでて楽しいです笑

春と花憑きの方は完全に一人ブームなんですが、こっちもおおまかな世界設定がちゃんとあって、診断結果がすごく好みな感じでもう妄想がとどまる所をしりません笑


その二つについてはなんか色々キャラ考えたり絵描いたりしたので、また別記事に載せますね。



あっ、そういえば!私、無事進級できましたー!わーい

もうこれは無理かと思ってたので本当によかった。。。大体平均より低かったけどそんなのどうでもいいです、留年免れただけでもう大歓喜です。

来年度はうちの学校で一番ツライといわれる学年なのでかなりガクブルなんですが、留年して後輩と一緒に教室に缶詰で授業よりはマシと思ってがんばります^^


がんばって一年間穏やかなキャラを貫きとおしたい・・・!←無理ゲー


もうすぐ花粉の季節か。やだなあ。


↓これ、ぐるぽで描いたけど投稿するの忘れてたやつです。

↓らくがき灰羽!!!(つもり) 彼超絶好みなんですがどうしたら。

音駒くsssっそかわいいよううううう。研磨なんであんなかわいいいのどうしたの??? 谷地さんもかわいすぎてああいう子好きです、そして谷地さん加入により潔子さん(てんのつかい)の微笑み大量投下で、HQ9巻たまらんです。(促販)

相変わらず菅さんは地上に舞い降りた天使だしな。菅さんの着替えという素晴らしきサービスショット大変眼福でした本当にありがとうございましたor2 というか烏野もうかわいすぎてこわい。どうなっているんだ全く!!!!!!!


ところで、HQといえば個人的に茂庭さんがすごく好きです。菅さん灰羽茂庭さん位の勢いで好きです。しかしもうでてこなそうで血涙。

次点で研磨、谷地さん、ノヤさん。あっでも大体皆好き!

テスト返却をまつノヤさんのかわいさプライスレス。

うああもっとHQについて語りたい。しかしうるさ気持ち悪くなりそうなので自重しますね(血涙


↓これはVD終わってから描いたやつですね。創作のゼノビアさんです。そんな行事があったこと、すっかり忘れていたよ・・・

 では、おやすみなさい~