進級あやうい | にっき!

にっき!

ブログの説明を入力します。

お久しぶりですん割と本格的に留年の危機におびえているみつるです。

もう勉強いやだ。しかしこのままではしぬ。

先日の追試、結構頑張って勉強したつもりだったのに難しすぎてもうこれはダメですねって思った。がんばれよ!!!!!!!!!!1


ところで前回ブログ書いてから今日までに数人の方からペタ頂いてたんですが、確認した時時間無くてペタ返せんでいたら履歴から消えちゃってorz

すいません。。。 このブログに来て下さってありがとうございました^^*


プロフにも書いてるけど、ペタって「ただ見に来ただけ」か「仲良くしたい」なのかどういう意図で付けて下さってるのか分からなくてどうしたらいいのかも分からなくてあわあわします。

なので、もし私と仲良くしてやってもいいって方でしたら是非話しかけて下さい・・・!

あまり浮上で来てないので返事は遅くなるかもですが(すいませんorz)、色んな方と仲良くなりたいですo(^▽^)o


はい、ということで過去の未出絵と今日描いた絵ポイしていきますね~

大体落書きです安定の^^

まず版権から!


↓ミスフルの白春!!!すごい久しぶりに描いた。白春好きですかわいいなあああああ。

大神さん組も好きです。そしてとにかく沢松が好き。



↓シンシャ。この漫画、シンシャと先生以外皆男か女か分からない。

↓トーカちゃんと黒カネキのつもり。ひどいらくがきですね!

↓黒バスの赤司君。髪型は中学時だけど多分僕司の方。最近手描くの楽しくて好きです。

ちゃんと清書したい。

↓黒カネキくん。金木君好きですとても!!!!!

ここのところ厚塗りブームです。微妙に過程を上げてみる。







加工の力ってすごい!!!!!



以下創作。


↓厚塗り練習!この子、創作の中では一番よく描く子だったりします。アナログ落書きは9割この方です。

本当は黒髪なんですが何故かこんな茶色に。

名前はデフォで桐島夏野さんですが、私の気分によって名前から性格から年齢から果ては人種まで変わります← 双子の弟(名前は春哉で固定)がいる時といないときがあります。

一応保ってるのは性別と横髪のハネ位ですね。果たしてこれはオリキャラと言えるのか。

↓上と同じ子。


↓香坂要太。昔描いて載せてなかった絵を雑にがっつりリメイクしたやつです。

私の絵大体すべてにいえることだけど背景が驚きの豆腐感だったので、いっそ豆腐にしてみた。今後背景描くのめんどくさい時は全部豆腐にしますね。

ところで昨日クリスマス?とかなんかそんな感じの行事があったとかなかったとか。なんか日本人って本当そういう外国の行事好きですよねでも私は純日本人だからそんなのには振り回されないんだぜ!!!!(血涙)

夕方四時位に起きてその後ずっとパソコンしてました。勉強しろ。

↓要太。私の実家での生活再現。ソファ愛、ぼーっとしてて大体焦点あってない、高校ジャージ、携帯を決して手放さない(しかしメルマガしかこない)

実家にかえりたいよううううううう勉強しろ!!!!!!


↓ほら早く帰るぞー的な感じ


以上です。

あーーーー今年は年末年始ぼっちでとてもさみしいです。

そいや年末テニミュぼっち参戦してきま!楽しみ!!


今足の小指の爪が半分位はがれかけてていずいです。寝てる間に取れててくれないかな。

あっ炬燵のタイマー切れた。これは寝ろってことか。


そんな感じです~

ふぉろわさんのところにコメント全然できてないから行きたい!!


では(^O^)/