めちゃくちゃ | にっき!

にっき!

ブログの説明を入力します。

お久しぶりのブログですね!

わたわたしてたらもう二月終わりそうとか季節すぎるのちょっと早すぎて焦ります

この調子で年月が過ぎていったらすぐ60とかになっちゃいそうですやだこわすぎる

お腹すいた


というか前回の記事まさかの12月ですよびっくり^p^

たび重なる放置本当すいませんん><


というか、十二月以来ということはブログではあけおめことよろですね!!

今更すぎるけどもう開き直っていきます←


あけましておめでとうございますー!

今年もこんな適当な私ですが、ここのブログ共々よろしくお願いいたします^^*

去年からお世話になっている皆さんのところには今年ももりもり顔を出す予定なので、そのときはまた絡んでやってくださいませ!!三 (/ ^^)/


最近昼夜逆転してるのでこれから睡眠ですねむいー


とりあえずなんとなく描いた絵とかぽいしていきます~

大体らくがき!二枚目はお借りしたキャラ、最後は版権です。


↓特に誰とかではないです。この絵の中途半端感とんでもないですね笑

誰か配色センス下さい切実に


にっき!


↓描かせていただいたやつ!(勝手に) 

飛鳥さん宅のキーツ君とルナちゃんのつもりです。

一応状況設定?というか、こんなシチュエーション~みたいのはあるんですが、なんか恥ずかしいので割愛!←

とりあえず二人を狭い空間に押し込みたかったらこうなりました^p^

私の絵では全く表現できていないのですが、ご本家の二人はもう超可愛くてかっこよくてたまらんのですー!
にっき!


ところで私下書きの時点では服を描かなかったりするんですが、この絵の下絵はかなりアダルティな感じになってました笑
にっき!
これは大変だ


↓ろこさんの企画@なうで描いた創作ミクコスの要太。なんか普通に似合っててイラっとした。

なうでも言ってたんですが、要太は自分が面白いと感じたことには徹底的に取り組むタイプなので、ちゃんとパンツまで女の子もの用意して超ノリノリでコスプレしてそう。パンツはストライプらしいです笑

腕のとヘッドホンは普通に描き忘れましたorz
にっき!

↓こっちも創作ミクコスのエミディオ。ひどすぎてなんも言えない← ぴちぴち^p^

腕のは年です。普段はしっかりしてるお兄さんだけど対アルレットになるとロリコン発動。
にっき!

↓創作のアルレット。ミクコスのエミを必死にフォローしているようです。

エミのことは大好きだけど、26歳がこんなん(幼女に傾倒)で大丈夫なんだろうかと心配してる。
にっき!

↓エミとアル。銃楽しい!!
にっき!

↓この子も創作です。色々あって、自分の置かれた環境にすごく不信感を抱いてる女の子。

元は明るかったかもしれない。既出の間宮・穂積・清水と同じ学校。
にっき!

↓創作。性格ぶれぶれです。
にっき!

↓版権!!HQ!!のスガさんです。タイプ過ぎて描かないわけにはいかなかったんですスガさんまじ聖母・・・!しかし似てないですね笑
にっき!

スポ根で青春で超たのしいです薦めて下さった水泡さんに本当感謝!!ありがとうございますー!!


ところでこれって排球漫画なんですね!読んで初めてしりました~
こんな分かりやすいタイトルなのに気付かなかったとかあほすぎて笑


実は私中学(読み:あんこく)時代にバレー部だったんですよね

ちょっと古傷がえぐられたりすることが無きにしも非ずですが(かなり私情)、基本すっごく癒されますもうたまらん皆かわいいです////


よしねます!では~^^*