メリクリイブです | にっき!

にっき!

ブログの説明を入力します。


水泡さんとこのセレナさんを誘拐してきました

セレナさんは絶対クリスマスに描こうとこめていたのです

頭のももふもふが冬ぽいなーとずっと思っていたから!!なのに頭もふもふ薄くなっちゃってもう涙

本当はもっとちゃんと塗りたかったし線画描きたかったんですが時間なくて。。。

ただのアニメ塗り(しかも雑)にorz

すいません><


セレナさんめちゃくちゃ楽しく描かせて頂きましたありがとうございました!!耳かわいい!!

色々許せなすぎるので多分年明けた位に塗り直しますね

にっき!

むしろ線画だけの方がちゃんと見える気がしてきたので線画も置いてきます


にっき!


当初はこんな顔だったんですがなんか気に入らなくて全部結合後に目だけ上から変えたので色つきの奴目の周りがちょっと変なのは秘密です。。。


他にも色々描きたかったのですが時間なくて断念orz


そしてそして!私の線画を愛流さんが塗って下さって!

ほっぺピンクでめっちゃくちゃかわいらしいのですよ!!!!^^*

・・・という記事を書きたいのですがちょっと今眠すぎて長文打てないので後で時間取れたら書きに来ます

手際悪くてすいません><


では皆さん良いクリスマスを~


あ、なうの返信も後ほど時間取れた時にしますね!毎回おっそくて申しわけないです。

おやすみなさい~