こんにちは☆店主です

昨日の日曜日、9月で24時間以上

雨の降らなかった最初の日ではない!?

久しぶりの太陽で

お散歩を満喫したワンコたちも

多いことと思います♪

 

そんな中、今朝のアスティ

昨日から御機嫌斜めです

 

 

なーんで機嫌が悪いのか!?

昨日の夜、店に登場したアスティ

色々なお友達の薫りがあり

おいらは会えなかったよ!と

怒っているのです~笑

 

そのお友達とは~!!!!

お散歩の帰りに立ち寄ってくださった

人気ブログの!

ビビリ短足隊

ご一行様~!!!!!

 

 

ココちゃんはバックインで

おりこうさん♪

ほんと、かわいいお嬢さんです

 

 

もちろん、アンコちゃんもバックイン☆

ふたりともお利口さんのお嬢さんです

アンココちゃん、お久しぶり~!!

そしてぇ~

今回はぁ~

はじめましてのぉ~!!!

ジャーン☆

 

 

ニコちゃんです~☆

今年、アンココファミリーの一員になった

ニコちゃん

ブログでずっと拝見していましたが

思ったより小さくてびっくり!

3Kg台ということです

 

ニコちゃんは元気に狭い店を

探検していましたよ

若いって素晴らしい~☆

 

前日に続き、ワンコ話に花の咲いた

楽しいひと時を過ごしました!

店やっててよかったぁ~と

思う、超楽しい時間です☆

 

この日はアスティが来たのは6:50頃

なので、アンココファミリーは

お帰りになったあとでした

 

というわけで拗ね男となったわけです

 

 

はい、はい!

次回はアンココニコちゃんたちに会えるといいね♪

きっと、また、会えるからね☆

となだめた今朝でした

 

 

アンココファミリーの皆さん

アスティも会いたがっておりますので

また、お越しくださいませ☆

お待ちしておりまーす♪

 

ワンコ繋がりのFeliceな時間

またまた、いただいてしまいました☆

 

今日も。。。Grazie Tutti!
Buona giornata!

Ciao!

 

2っのランキングに参加しています

お好みのアスティに

ポチいただけると嬉しいです!

 

 


にほんブログ村

 

 


ミニチュア・ダックスフンドランキングへ