明日〆切❣️あり方を整えて、自分だけの通路を開通させよう❤️ | 【あなたのパワースポット✨】愛と自由と美の女神❤️圧倒的な光で世界を魅了✨✨✨

【あなたのパワースポット✨】愛と自由と美の女神❤️圧倒的な光で世界を魅了✨✨✨

見えない世界を味方につけ強運体質に❣️
豊かで波動の強い人が身につける教養『魂が進化する講座』随時開講中❤️‍✨
 
◼︎レイヒーラー育成講師
◼︎メモリーオイル講師
◼︎Creative Life Diary アドバイザー

世界に光を♡あなたに愛を♡
わたしと共鳴してくださる全ての方に感謝

愛由美

愛と美のアセンションナビゲーター

精神世界、在り方、内面や外見の美しさ、
魂の成長のサポートをさせて頂いてます

スピリチュアルセッション単発
新規受付はご紹介のみとさせて頂いてます



まっすぐ光であれ


エレガントライン




感じないようにして

傷つくことから

逃げたいときもある



見てみぬフリをして

自分を守りたいときもある



傷つくのがこわい

騙され奪われるのがこわい

自分の陰を受け入れたくない



現実逃避したくなるときもある

現実を直視したくないときもある







わかる!!



だけど

充分そこをやったらさ



外側からもらった知識で

自信のなさを補おうとしたり



感情にフタをして

自分をごましたりじゃなくて



自分の内側を見つめて

深い部分と向き合うほうが



何倍も早いスピードで

前進できる




止まるのかい?進むのかい?





大切なものって

みえないものが多い💓



愛に形はないし

自信や誇りも形はない



夫や子供への信頼も

これがあるから大丈夫❣️

という確証はない



疑うとキリがなくて

不確かでも信じられる自分でいたい



不安で心配するより

信頼して応援する自分でありたい💖



どのように

自分をつかっていくか

=導いていくか



自分の設定や

価値観に気づいて



その都度選択していく💓



心の声を聞いていくと

自分だけの通路がみえるから

理想や望みにつながるルートが

自分でとらえられるようにもなる


そこがおもしろい♡






でね、

人を傷つけたり悪いことをする人は

バチが当たるといわれる

因果応報ってあるじゃない?



バチが当たる人と当たらない人

報いを受ける人と受けない人は

どうちがうのだろう、と興味をもち



それらもやはり

在り方が影響してるなと気づきました




とはいえ、

とんでもない報いを受けるものもあるので

基本的には自分の波動は自分で守る選択を!









あと

ダイエットしたいのにできない人

痩せたいのに痩せられない人にも

在り方が影響してる!と

気づきが結びついたとき唖然としました



全てにおいて

あり方=土台が影響するのだから



ここを変えられたら

すごく生きやすく軽やかに

本来の自分で生きることができて

少しの力ですごい結果が出たりする✨



誰かの成功例をマネしても

同じような結果にならないのは

本来の自分とズレてるから💖



学びにはなるけどね♡




因果応報とダイエットのお話も

美がテーマの2ヶ月目に

お伝えしたいと思ってます💓




いよいよ!

美神道1期

21日からスタート❤️



明日21時に

募集を終了します❣️









自分を好きになりたい方

自信をつけたい方

精神世界に興味がある方

自分の世界をつくりたい方

魂を成長させたい方

愛由美とつながりたい方は

公式LINEからお問合せください⇩

 

 


募集中のもの


❤︎風の時代はリリスの時代
   あなたに相応しい品格を身に纏おう
❤︎ Creative Life Diary
    Monthly Beingシェア会
オンラインサロン限定企画となりました

 


❤︎ Creative Life Diary

    今ある豊かさが広がる♡手帳講座


❤︎Instagram

こちら



🌸愛と光をつなぐ♾️