〆切まで残り2日❣️自分に注ぐ本気の3ヶ月❤️✨✨ | 【あなたのパワースポット✨】愛と自由と美の女神❤️圧倒的な光で世界を魅了✨✨✨

【あなたのパワースポット✨】愛と自由と美の女神❤️圧倒的な光で世界を魅了✨✨✨

見えない世界を味方につけ強運体質に❣️
豊かで波動の強い人が身につける教養『魂が進化する講座』随時開講中❤️‍✨
 
◼︎レイヒーラー育成講師
◼︎メモリーオイル講師
◼︎Creative Life Diary アドバイザー

世界に光を♡あなたに愛を♡
わたしと共鳴してくださる全ての方に感謝

愛由美

愛と美のアセンションナビゲーター

精神世界、在り方、内面や外見の美しさ、
魂の成長のサポートをさせて頂いてます

スピリチュアルセッション単発
新規受付はご紹介のみとさせて頂いてます



まっすぐ光であれ


エレガントライン




しっかりした土台があると

少々ブレても

いつでも自分の中心に

立ち返ることができる✨✨ 



感じることをゆるして

感じるチカラを開いて



豊かな器を育てよう💖







器が広がるとは

受けとる間口が広がる、ということ🥰



今よりさらに

豊かになろう☺️💖💫



心の内側も現実面も💎



心が豊かだと

頑張らなくても

現実面も潤ってくる✨



知識や理論だけじゃなく

実践して腑に落として

自分のものにしよう🙌💕



自分に夢中になる

アツい3ヶ月を

ともに過ごせたら嬉しいです💖






本気になると

サポートが入ってくる💫



ワープって

いきなりバビューン🚀ではないの



気づいたら

なんかうまくいってて



気づいたら

ステージが変わってる



あれ?わたし法人化してる!

あれ?家の欲しいものが揃ってきてる

あれ?すごい人脈できてる!

あれ?なにかと否定的だった夫が、一番の味方で神夫になってる!

あれ?お金の流れがよくなってる!



ということが実際起きる💓



渦中にあるときは

全然気づかないものなの☺️







1ヶ月目は愛をテーマに

自分の領域を整えて

富を受け取る器を育てます



2ヶ月目以降は美と富をテーマに

豊かな土台ができた上で自分を使い直し



人生が繁栄していくよう

器を拡大させていきますよ



山羊座満月🌕スタートにぴったり♡



▼▽▼こんな方におすすめです💖



💫私を価値として扱いたい

💫もっと大胆に自分を表現したい

💫潜在的なポテンシャルを花開かせたい

💫オーラを解き放ちたい

💫自分で自分をいつでも幸せにしたい

💫幸せが伝播する豊かな世界を創造したい

💫自分の光を増幅させたい

💫心穏やかに自分に集中して生きたい







品格ある女神は

自分を見下したり軽んじたりしない



自分の軸をしっかり持ってる



エゴでもなく頑なでもなく

しなやかなのに強くて美しい軸




エネルギーを浴びたい❣️
歩くパワースポット❣️
神々しい❣️
後光が差してる❣️
エネルギーが女神そのもの❣️
人を幸せにする才能がすごい❣️
メンターです❣️


などいっていただける
愛由美の秘密にも触れていただけます


実際にツインレイや弟を筆頭に
ご縁深い方の飛躍がすごいのです



宇宙の法則
この世の仕組み
女性の成幸


愛由美流の感覚と解釈で
たっぷりお伝えします🌈💫💫



美神道1期

7月20日の21:00で

募集を完全に締め切ります💖





自分を好きになりたい方

自信をつけたい方

精神世界に興味がある方

自分の世界をつくりたい方

魂を成長させたい方

愛由美とつながりたい方は

公式LINEからお問合せください⇩

 

 


募集中のもの


❤︎風の時代はリリスの時代
   あなたに相応しい品格を身に纏おう
❤︎ Creative Life Diary
    Monthly Beingシェア会
オンラインサロン限定企画となりました

 


❤︎ Creative Life Diary

    今ある豊かさが広がる♡手帳講座


❤︎Instagram

こちら



🌸愛と光をつなぐ♾️