かけがえのない“今”をもっと大切に❤️もっと幸せに❤️ | 【あなたのパワースポット✨】愛と自由と美の女神❤️圧倒的な光で世界を魅了✨✨✨

【あなたのパワースポット✨】愛と自由と美の女神❤️圧倒的な光で世界を魅了✨✨✨

見えない世界を味方につけ強運体質に❣️
豊かで波動の強い人が身につける教養『魂が進化する講座』随時開講中❤️‍✨
 
◼︎レイヒーラー育成講師
◼︎メモリーオイル講師
◼︎Creative Life Diary アドバイザー

世界に光を♡あなたに愛を♡

私と共鳴してくださる全ての方に感謝



愛由美

愛と美のアセンションナビゲーター

Creative Life Diaryアドバイザー

2021Mrs.Global Earth信州BC講師


精神世界、在り方、内面や外見の美しさ、

魂の成長のサポートをさせて頂いてます


まっすぐ光であれ


スピリチュアルセッション-単発-

新規受付はご紹介のみとさせて頂きます


愛由美の講座一覧はこちら🔯





あなたは素晴らしいとか 

あなたは豊かな存在とか 

あなたは価値ある存在とか 



聞いたことあるだろうし

頭ではわかってるはず 



だとしても 

自分を丁寧に扱えてる人は 

非常に少ない 







大切な価値として丁寧に扱えてる?? 



心の声を聴く 



だけではなく 

実生活で具体的に行なえてる?? 



大切な自分の人生を 

他人に時間を使って 

人生振り回されるなんてもったいない 



わかってる、でも選択肢がない! 



とはいわないで 



厳しいけど 

今の現実を選んでるのは自分 







今我慢してること 

本当に大切?? 

本当にあなたのやること? 



捨てれるよ 



『捨ててもいい』 

って言ってごらん 



心がふっと軽くなるよ 







魂は永遠というけれど 

本当にそうかな? 



来世があるとは限らないの



かけがえのない日々を 

送っている“今”を 


もっと大切に 

もっと幸せに生きようよ💓 



今日の午後の 

《美神道》初セミナーで 

これ以上の感動の波が押し寄せます🥺✨







生きててよかった 

わたしでよかった 


って安心感と 

自分の価値の高さを 

知ることができます🥰 



《美神道》途中入会でも 

今日のセミナーの

アーカイブ視聴が可能 



飛び入り参加もOK❣️ 

(本日13時から🥰)



仲間が多いと 

それだけの視点が得られて 



豊かさが 

人数分掛け合わされる😍 









答えは自分の中にある


 ↑この言葉すっごく嫌いだった😂 



いやいや、 

ヒントをちょうだいよってね 



答えを自分の中に見つけるのも 

自分の本当の願いに気づくのも 

自分のムダな思考に気づいて手放すのも 



やはりノートというツールで💖 



思考じゃ真理にたどり着けない 



9割思考だから!!! 



あなたは価値💎 

あなたは富✨ 



その答えを今日のセミナーで🥰 



ハンカチかティッシュの 

ご準備をお願いします🥰



 𓂃 𓈒𓏸𑁍‬𑁍‬𓏸𓈒‬‬ 𓂃 


美神道の詳細を改めて


こちらもどうぞ♡


𓂃 𓈒𓏸𑁍‬𑁍‬𓏸𓈒‬‬ 𓂃 



 




募集中のもの


❤︎風の時代はリリスの時代
   あなたに相応しい品格を身に纏おう
❤︎ Creative Life Diary
    Monthly Beingシェア会

 


❤︎ Creative Life Diary

    今ある豊かさが広がる♡手帳講座


❤︎Instagram

こちら





メモリーオイルやハンドメイドピアスも!

\愛由美のSHOP/


\完全ご紹介制

愛由美のオンラインサロン




愛と光をつなぐ♾️