進化が止まらない❤️ | 【あなたのパワースポット✨】愛と自由と美の女神❤️圧倒的な光で世界を魅了✨✨✨

【あなたのパワースポット✨】愛と自由と美の女神❤️圧倒的な光で世界を魅了✨✨✨

見えない世界を味方につけ強運体質に❣️
豊かで波動の強い人が身につける教養『魂が進化する講座』随時開講中❤️‍✨
 
◼︎レイヒーラー育成講師
◼︎メモリーオイル講師
◼︎Creative Life Diary アドバイザー

世界に光を♡あなたに愛を♡

私と共鳴してくださる全ての方に感謝



愛由美

愛と美のアセンションナビゲーター

Creative Life Diaryアドバイザー

2021Mrs.Global Earth信州BC講師


精神世界、在り方、内面や外見の美しさ、

魂の成長のサポートをさせて頂いてます


まっすぐ光であれ


スピリチュアルセッション-単発-

新規受付はご紹介のみとさせて頂きます


愛由美の講座一覧はこちら🔯




前のブログにコメントが届きました









汐月心虹さんのブログでも

同じようなことを発信されてて

受け取っていることがシンクロ😊



そしてリリス覚醒が止まらない💖 



リリスの覚醒講座を

ご受講の方とのやりとりで 



マッハに進んでますね🫶 

爆速ガールズ💖 



って言葉を 

自分が使ったことににんまり😆💖



勢いがノッてるときは 

宇宙からの後押しぐいぐいで 



すーいすい進める🏊 




はぁ♡毎月行きたいお店だ♡



わたしが伝えたいことって 



ノートとペンを使うやり方も 

スピリチュアルセッションも 

魂の成長のお勉強(講座)も 



ぜーんぶ結局 



自分を生きること

どう在るか 



につながってる♡




次は夜に来ようと決めた♡





女性が生きやすく

幸せでいられるお手伝い



させていただいてるんだな

本当すべてつながってるなって

改めて感じました💓



ここ数日

様々な講座をさせていただいて

伝えたいことが間に合わない😆



自分も2つの講座を受講中で

受けとっていることが大きくて



自分が楽しいのです💖




いつもより味が濃くてパンチがあった

しらすのペペロンチーノ




自分に集中していて

心が整うと安定します



こんな小さなことが

世界平和につながるんですよ😊



自分の在り方で

世界に影響が与えられます



自分がこの世界を創っているから




デザートだけが残念なお店を何度も経験し

最初から最後まで美味しいお店に辿り着く

経験のおかげで好みが知れる





 公式LINEご登録は画像タップ♡

 




募集中のもの


❤︎風の時代はリリスの時代
   あなたに相応しい品格を身に纏おう
❤︎ Creative Life Diary
    Monthly Beingシェア会

 


❤︎ Creative Life Diary

    今ある豊かさが広がる♡手帳講座


❤︎Instagram

こちら





メモリーオイルやハンドメイドピアスも!

\愛由美のSHOP/


\完全ご紹介制

愛由美のオンラインサロン




愛と光をつなぐ♾️