\あと2日/そろそろ魂を変容させよう❤️ | 【あなたのパワースポット✨】愛と自由と美の女神❤️圧倒的な光で世界を魅了✨✨✨

【あなたのパワースポット✨】愛と自由と美の女神❤️圧倒的な光で世界を魅了✨✨✨

見えない世界を味方につけ強運体質に❣️
豊かで波動の強い人が身につける教養『魂が進化する講座』随時開講中❤️‍✨
 
◼︎レイヒーラー育成講師
◼︎メモリーオイル講師
◼︎Creative Life Diary アドバイザー

ココロに情熱を♡ あなたに愛を♡

私と共鳴してくださる全ての方に感謝



愛由美

愛と美のアセンションナビゲーター

Beauty Life Diaryアドバイザー

2021Mrs.Global Earth信州BC講師


内外の美・精神世界についての発信、

魂磨きのサポートをさせて頂いてます


只今スピリチュアルセッション-単発-

新規受付はしておりません

オンラインサロンは完全紹介制


愛由美の講座一覧はこちら🔯





学んだ方は口を揃えて言う


『学んでなかったら今頃どうなってたか

   考えたら恐ろしい』と



リリスになれない死にながら生きる人

を目の当たりにし



これが受動的に生きる人の現実か

と嘆きました



何を選んでもその人の最善だと

自由意志を尊重して…



近しい人だから余計につらかった



スピリチュアルは命を守る知恵



\\あと2日!!//


さらなる高みへ!!

ムーンチャイルド覚醒講座

〜魂のバイブレーション革命〜




世に出回ってない情報の質と量

わたしの情熱と愛と使った時間と労力



今年一番の熱量❤️‍🔥




しかも

帝王学講座《リリスの叡智》が

初回のみプレゼント💝初心者だけね



72,000円分!!





《リリスの叡智》受講済みの方は

91,000円お値引きで429,000円!



これは

限られた人だけが継承できる叡智



リリスを覚醒させる

《ムーンチャイルド覚醒講座》も

さらに限られた方だけに届くもの


そして簡単に

人に伝えてはいけないもの




ほとんどの方はその必要性に

気づくことも出来ない







引き寄せ、ポジティブシンキング

そんな浅いレベルの話ではないの



古代からつづく

限られた人だけが受け取れる叡智


魂のバイブレーションを覚醒させて

あなたの美しさを洗練させていこう‼️