充実した毎日を手に入れる✨手帳シェア会❤️ | 【あなたのパワースポット✨】愛と自由と美の女神❤️圧倒的な光で世界を魅了✨✨✨

【あなたのパワースポット✨】愛と自由と美の女神❤️圧倒的な光で世界を魅了✨✨✨

見えない世界を味方につけ強運体質に❣️
豊かで波動の強い人が身につける教養『魂が進化する講座』随時開講中❤️‍✨
 
◼︎レイヒーラー育成講師
◼︎メモリーオイル講師
◼︎Creative Life Diary アドバイザー

ココロに情熱を♡ あなたに愛を♡

私と共鳴してくださる全ての方に感謝


愛由美


愛と美のアセンションナビゲーター

メモリーオイル講師

Beauty Life Diaryアドバイザー

2021Mrs.Global Earth信州BC講師


内外の美・精神世界についての発信、

魂磨きのサポートをさせて頂いてます


愛由美の講座一覧はこちら🔯





先日、月イチ開催


Beauty Life Diary

Monthly Beingシェア会



略して手帳シェア会❣️でした







今回もすごく楽しくて

毎月の成長っぷりを

みんなで感じられました




シェアする為に・会を重なる度に

忘れずに書けるし質が上がる🧡



客観的に自分を見られて

どう行動するか・どうあればいいか

自分を整えられる✨✨




アンテナが立ってより叶う✨✨



ってことが起きてます




BeautyLife Diary2023が販売されてます




やっぱり自分だけでは

Being=テーマ

書き忘れます



今月のテーマは

考えなくても生きていけます




だけどテーマを考えて

書いたものを頻繁にみると


行動に移すようになるので

ムリなく自分の理想に近づけます✨




自分の価値観を発掘できるので

あらためて自分を見つめ直せます✨




隙間時間をみつけて

充実した毎日を手に入れられます✨




参加されてる方も

どんどん価値観が明確化して



今の自分に何が大切か知れて

行動が変わり

アンテナも立ってて

チャンスをキャッチ❣️出来ます




そして

以前の自分より遥かに成長します✨




あなた自身を整えるために

手帳シェア会に参加されませんか🧡




次回は10月3日10時から❣️




Beauty Life Diary

Monthly Beingシェア会(⇩クリック)

アップ アップ アップ アップ アップ アップ アップ



出先・お子さんがいる・体調不良

などで耳だけ参加も可能◎


他の手帳をお使いでも参加可能◎


手帳で人生を整えたい方はぜひ🧡





\こちらもリクエスト開催中

Beauty Life Diary

今ある豊かさが広がる♡手帳講座

\愛由美のSHOP/

\メンバー募集中





内側からあふれる美しさを引き出し
“今”の自分を知って未来につなげる
サポートをさせていただいています
美しくすばらしい人生をおくろうキラキラ

❤︎体験セッションのご感想
その1 
❤︎その他

(ご感想は多すぎて載せきれません)

❤︎Instagram

こちら

 
香りと色の波動で運氣を上げませんか♡
・メモリーオイル販売
・メモリーオイル講座
・メモリーオイルカードリーディング講座
承っています