完売御礼✨あなたと菊理姫をくくる❤️&強運体質に!! | 【あなたのパワースポット✨】愛と自由と美の女神❤️圧倒的な光で世界を魅了✨✨✨

【あなたのパワースポット✨】愛と自由と美の女神❤️圧倒的な光で世界を魅了✨✨✨

見えない世界を味方につけ強運体質に❣️
豊かで波動の強い人が身につける教養『魂が進化する講座』随時開講中❤️‍✨
 
◼︎レイヒーラー育成講師
◼︎メモリーオイル講師
◼︎Creative Life Diary アドバイザー

ココロに情熱を♡ あなたに愛を♡

私と共鳴してくださる全ての方に感謝


愛由美


愛と美のアセンションナビゲーター

Beauty Life Diaryアドバイザー

2021Mrs.Global Earth信州BC講師


内外の美・精神世界についての発信、

魂磨きのサポートをさせて頂いてます



愛由美の講座一覧はこちら🔯

あなたと龍を結ぶ✨龍つなぎ

大人気!✨ペンデュラム講座




昨日お知らせした

菊理姫セットとグループセッション



本日9時より受付を開始します❣️


受付を開始しました


①菊理姫セット

残り3set→1set→完売御礼キラキラ


③強運菊理姫フルセット

残り3set→1set→完売御礼キラキラ


②グループセッションのみ

引き続き募集します💖💖💖





菊理姫ヒーリング💖



菊理姫がいうには

『精神性を高める』ことと

『あなたと私』をくくるそうです

→私とは菊理姫のこと



くくる



漢字で書くと

【括る】



ツインレイと私を結んでくれたのも

菊理姫のご加護があってのこと



お客様とのご縁を結んでくれたり

必要なご縁を運んで括ってくれる✨



そしてこれからの時代

菊理姫に愛されていると



女神リリスともご縁ができます✨



そしてあなたの中の陰と陽

男性性と女性性などの

統合のサポートをしていただけます



統合すると

今よりもっと自分らしく

格段に生きやすくなります



地球に生きてるだけでもチャレンジャー



数々のことを乗り越え

魂を喜ばせてきた私たちですが



誰もが多少は“生きにくさ”を

持っています



バランスよく

自分の理想の生き方をして

魂を磨いていきましょうね✨✨



菊理姫は進化・成長を選ぶ人間を

サポートし導き最善のなにかと

結びつけてくれるでしょう✨✨


そのなにかとは、人によって違います

菊理姫とつながると

最善のご縁、仕事、価値観など

その人にとっての最善と括ってくれるのでしょう




恐れや不安は一切不要!

必要なことはあなたのハイヤーセルフが

全て最善に導いてくださいますよ♡



本日9時❣️

募集開始ですよ💕💕



急いで申込みたい方は画像をタップ🔻

アップ アップ アップ アップ アップ アップ 



そして!強運体質になり

自己肯定感も上がるグループセッション



昨日早朝にだーっと記事を

書き上げたので金額設定を間違えて

破格で出してしまいました😆


でも私自身はとても満足しています



人はみな幸せになりたいと願いながら

悩んだり迷ったり

行動できなかったり

自分や人を責めたりしますね



行動力があっても

瞬発力をもっと磨くと


自ずと運の質が上がります



経験することは人生の糧となり

失敗という概念は全くありません



だけど失敗を恐れ苦しみに蓋をして

近道を考えてしまうこともあります

逃げることもね



魂は色んな経験がしたいんです



そのために

勇敢にも地球を選び

生まれてきたのです



経験することを恐れず

より自分好みの人生にし

魂をピカピカに磨いていくには


決断力と行動力が必要で

瞬発力はかなり大切だと感じてます


遠回りしてもいいけど

肉体的タイムリミットはどうしても付き物



小難しい講義は一切なし!



楽しく瞬発力を上げる

レッスンをしましょう♪



おまけで自己肯定感も上がります

おまけにしては贅沢ですね♡



本日9時❣️

菊理姫セット

グループセッション

募集開始です🥰



 お申込み・お問合せはLINEまで🔻タップ

アップ アップ アップ アップ アップ アップ 

 

 



👑帝王学講座👑

リリスの叡智


あなたの世界の女帝になれる✨

秘技を使い女性性を覚醒✨


あなたが世界を創る

この学びは序章にすぎません


【リリスの叡智】ご感想一覧





メモリーオイルやハンドメイドピアスも!


\次回は9月2日に開催/

Beauty Life Diary

Monthly Beingシェア会


リクエスト開催しています

Beauty Life Diary

今ある豊かさが広がる♡手帳講座


\メンバー募集再開




内側からあふれる美しさを引き出し
“今”の自分を知って未来につなげる
サポートをさせていただいています
美しくすばらしい人生をおくろうキラキラ

❤︎体験セッションのご感想
その1 
❤︎その他

(ご感想は多すぎて載せきれません)

❤︎Instagram

こちら

 
香りと色の波動で運氣を上げませんか♡
・メモリーオイル販売
・メモリーオイル講座
・メモリーオイルカードリーディング講座
承っています