御霊のレベルが高い人 | 【あなたのパワースポット✨】愛と自由と美の女神❤️圧倒的な光で世界を魅了✨✨✨

【あなたのパワースポット✨】愛と自由と美の女神❤️圧倒的な光で世界を魅了✨✨✨

見えない世界を味方につけ強運体質に❣️
豊かで波動の強い人が身につける教養『魂が進化する講座』随時開講中❤️‍✨
 
◼︎レイヒーラー育成講師
◼︎メモリーオイル講師
◼︎Creative Life Diary アドバイザー

やっほ〜💛
オーロラクリスタルレイ
ヒーラー愛由美だよ

あなたの運氣を
グイーッと引き上げてくね〜💛✨

今日の魔法の言葉🪄

『上半期の汚れを祓おう


7月のスケジュールは


私はいろんな方から
クリアだクリアだと言っていただけて

自分でその理由をわからずにいました

クリアでいられる極意などあれば
スピコース受講の方へお伝えしたく

色んな方からお話を聞いた結果

本人の所業などではなく
御霊のレベルが高い

というのが有効だと
行きつきました

では御霊のレベルが
高くない人の特徴を
ググってみたので載せますね

・不平不満が多い
・欠点を認められない
・損得勘定で動く

ちょっと面白いのが

霊格が高い人は
美男美女が多い傾向にあるようです

・容姿が整っている
・強いオーラをまとってる
・孤独になりやすい
・苦労しやすい
・HSPやエンパス
・感謝の気持ちを持っている
・前向き・ポジティブ

ほ〜たしかに孤独を好み
一人を楽しんでいます

けど持って生まれた星からすると
人とのコミュニケーションが
うまいとのことなので
人間関係は困ってないですね

孤独を愛する人たらし

というところかな

この言葉しっくりくる方
いますよね?♡♡

エンパスと意識した事ないのですが
人の気持ちに同調するタイプだから
エンパスと言えるのでしょうね
新たな発見です

御霊のレベルが高くない方や
もっと高めたい方は
何を意識すればいいのか
私なりにまとめてみました

・何か問題や壁が起きたとき 
文句よりも乗り越えるガッツをもつ
・小さなことにも感謝をもつ

あ、魂レベルの上げ方が
載っていました

・お金より心を満足させる仕事につく
・ポジティブな言動
・身の回りを綺麗に保つ
・魂レベルが高い人と付き合う
・苦労を受け入れて乗り越える
・感謝し謙虚な気持ちをもつ
・人に優しく自分に厳しく
(私は人にも自分にも優しくでいいと思う)
・言葉遣いや行動を綺麗にする

らしいですよ♡
今日は盛りだくさんでした

まだまだありますよ〜✨

まだまだ引き上げますので
ちゃ〜んとつかまっててよ〜
↑三男のくちぐせ


昨日夜中に目が覚めて
過去世の大切な方の
波動調整動画を見てから

目がぱっちりさめてしまい

その時にすごく気になってた事への
答えを得られました

私はなぜ低次元や低級霊と
チャンネルを合わせなくて済むのか

若干の霊障はあるにしても
乗っ取られるほどのものはなく

ヒーラーとして力のある人でも
クリアリングをしていないのか
乗っ取られてしまう方も少なくない

なぜなのか
私は答えが知りたかったんです

※師に聞くと、私は元々クリアだから
とのことでした

夜中に入手した答え

これ大事なポイントなので
シェアしますね

明るい気持ちでいる

自分の感情や
波動に同調した存在がつく

ネガティブな感情でいると
ネガティブなものがつく…

考えてみればそうですね
低次元なものはそういうものが
大好物でしょうね

感謝をする

感謝の波動はすごく強そうですよね

当たり前すぎて
スルーしがちなものほど

いつも欠かさず
感謝の気持ちを持ち続けると
心が強靭になっていきます

ブレない!
少々のブレがあっても
軸までは動かない!

私は毎日感謝をしていて
どんなに辛いことがあっても
色んな視点から見れていたなぁ

ある人は私を
他人のフリ見て我がフリを
直そうとする姿勢はやはりクリアだと

※本当に知りたくて5人に聞きました

ネパールの元お坊さんに
同じくクリアだと言われた
元ヤン君(サイキック)にも
私のクリアさについて質問したら

・ヒーラーだから
・クリアリングしてるから

と返事がきました

さっきも言ったように
力のあるヒーラーさんでも
歴が長いヒーラーさんでも

乗っ取られる方は

・身も心もお金に支配されてる
・元々陰のエネルギーが強い

こう見ています

※人間性は関係ないので
悪い人認定をしてる訳ではありません

いい方・優しい方でも
エゴに負けると、こうなりえます

違う答えが見つかったらまた
編集や加筆しますね


人混みに行く前や後に
宇宙エネルギーでヒーリングする

浄化する方法は沢山ありますね

大天使ミカエルさんに頼んだり
プロテクション含めて浄化をしたり

メモリーオイルでも
お出かけ前にプロテクション
帰ってきたら浄化

のオイルがありますよ♡

気になる方はお問い合わせください
販売もできます

持っているOILの中で
一番なくなるのが早いです!

寝る時が一番無防備だから
霊的なものとつながってるという
話も聞きました

たしかに寝てる時は
あちらの世界とめちゃくちゃ
つながってますもんね

驚くことに
これらを私は普通にやってたんです

だから多少
あ〜今誰かから飛ばされてるな〜
と感じてもそれ以上には発展しない

なるほど〜

夜中に目が覚めて
この情報を載せてくれていたのは

スピコンサルをされてる
renさんでした✨

renさんの情報を
掲載させていただきました

本当に私が知りたいことだったので
ありがたい情報です🙏✨

今日の2つの大事なお話は
今後私にとっても繰り返し
読みたい大切なものが書けました

誰かの助けになること
間違いないです

大満足です
ありがとうございます💖

昨日は猿田彦さんに呼ばれたので会いに行き
1日早く夏越しの祓の茅の輪くぐりをしました
人生初の体験でした


受付は6月末まで〜☟
自分に♡他者へ♡ペットに♡
観葉植物に♡販売するお品に♡
ヒーリングこめられますよ〜♪

アチューメント・ヒーリング祭

アチューメントやヒーリングにより
神々や高次のエネルギーと繋がれて
霊的・物質的な支援を受けとれます

くわしい内容はこちら♡





豊かさを提供する大切な場


♡メンバー募集中♡

価値観が変わり繁栄が始まる

オンラインサロンの詳細はこちら🌸







 新世紀エネルギーを使った
 最上級なスピリチュアルセッション

自分の中の女神性に目覚める
オーロラビューティーセッション
 

 


体験セッションご感想 


自分の為に行動できる人は運を掴む人❣️

行動するか♡しないか♡


わたしは自分の活動によって
地球上の女性が笑顔になり
真の輝きを放てるよう
お手伝いさせていただきます

地球のために
宇宙のために
感謝してお手伝いさせていただきます

今日もあなたに

幸せのシャワーが注がれますよう

愛と感謝と祈りを込めて炎


ゲリラ企画など

LINEご登録の方優先で行ってます


各種お申込み・お問い合わせは

こちらまで↓↓

 

Instagramはこちらから♡

 

メモリーオイルの香りのまほうで運氣を上げませんか♡
自力で頑張るのも◎自然の力を借りるのも◎