豊かさを共有するオンラインサロン❤️《aphrodite》 | 【あなたのパワースポット✨】愛と自由と美の女神❤️圧倒的な光で世界を魅了✨✨✨

【あなたのパワースポット✨】愛と自由と美の女神❤️圧倒的な光で世界を魅了✨✨✨

見えない世界を味方につけ強運体質に❣️
豊かで波動の強い人が身につける教養『魂が進化する講座』随時開講中❤️‍✨
 
◼︎レイヒーラー育成講師
◼︎メモリーオイル講師
◼︎Creative Life Diary アドバイザー

 
新世紀の
エネルギーを使った
 
最上級な
 
スピリチュアル
ビューティーセッション
 
 
 
 
オーロラクリスタルレイヒーラーゆめみる宝石
愛由美ですピンク薔薇ピンク薔薇



本日より♡




豊かさを共有する
オンラインサロン
aphrodite


の募集を始めます桜





私が豊かさをばらまきたい

という意図と




愛由美の名前にある通り

愛と自由と美をもっともっと
コアな人向けに伝えられる場


が欲しくてつくりましたピンクハート



人生ってこんなにも豊かだったんだ

豊かだわ〜入会してよかった〜


と思っていただけるような
サロンになるよう育てます
 


私はもっと愛を拡散させたい!
それならば、同じ目的を持って
対価を支払った熱量のあるかた


向けて愛を拡げたいキラキラ




※Facebookグループではありません


はじめてのことなので
当分は専用公式LINEにご案内します
LINEグループを作りました💖💖





前々から構想を練っていたことを
世に放てることに大大大感謝♡♡

枠を決めずに
楽しいことを沢山企画して
定額制でご参加いただけるものを
形にしました🌸



私が愛を与える場が
欲しいのです

切実に!!








3月のサロン内容はこの3つ上差し



桜WISHリストシェア会


わくわくリストともいいますし
ハッピーリストというかたも♡


簡単に言うと


3月中に叶えたいことや
自分がハッピーになれることを


みんなでシェアします💞



何がいいかって


書いたことがない人も
書くことで具現化されますし


フィードバックして
叶ったものをチェックしていくと


ものすごく幸せを感じます!!


こんなに叶ったんだ〜💗って。


出来ない・何もないに
フォーカスする方は


出来る!全てある!


の思考になりますキラキラ


まずは2月のわくわくリストで
叶ったものをシェアして
(書いたことがない方は聞き専◎)


まえもって書いた
3月のわくわくリストをシェアし
いいものは取り入れるキラキラ


100個ってなかなか
思いつかないんですよニコニコ


事前に書けるところまで書いて
シェア会当日

みなさんのを聞いて
書き足しましょうバレエ



人のワクワクリストを聞くだけでも
新たな発見がありますよキラキラキラキラ


あとなかなか
自分の時間がとれない方や
毎日が楽しくない方に

人生を今よりもっと
楽しく♡幸せに♡する
タイムスケジュールのやり方など
レクチャーします


時は金なり♡


ガチガチな硬い感じではなく
温かい飲み物でも飲みながら
ゆるゆる笑いながらのカタチ♡


日程が合わない方は
皆さんのWISHリストをまとめて
後日お送りor別日でご予約を◎


なにしろ初めてのことなので
みんなで築きあげたいのです♡



桜春の相談会 ←ダサいでしょ笑

・ヒーラー資格はある
・沢山スピを学んだ
・スピリチュアルに興味がある
・何かを始めたい
・自分に何が出来るかわからない
・自分の使命が知りたい
・お金のブロックを外したい
・話を聞いてもらいたい



そんな方に個別相談会をします
相談会といえど気を張らずに
ゆるゆると会話方式で♡


風の時代に入ったけど
自分の本質がわからない方


沢山いらっしゃいますよね


考えても考えても答えが出ない方
ハイヤーセルフに聞いて


簡単に未来につなげましょう!!



魂の資質や使命を聞くのも◎



一人一人マンツーマンで
オンライン相談会しますよウインク


秘密厳守です炎



桜メモリーオイル半額

制限はなく1ヶ月間
何回でも何個でも
半額で買えます◎

なのでプレゼントにもいいですねキラキラ


ちなみに今月は
見た目の可愛さが歴代一位?の
桜モチーフ桜のキーホルダーです


ブレンド内容は


別れと出会い桜
何かがおわり何かが始まるキラキラ



春の不安と未来への希望が
入り混じるこの時期に
種をまき、芽を出し、成長していく


そんな、今の時期に
ぴったりなブレンドです


もちろんオンラインサロンに
ご入会されなくても



上記の3つに
ご参加・ご購入可能です◎



ですが定額制サロンの方が
お安く参加していただけるし


待っていればどんどん楽しみが
やってくる♡


というものですよ♡





豊かさを共有する
オンラインサロン
aphrodite



愛と美の女神アフロディーテ
名前をサロン名につけました


ほかにも物質的豊かさ・恋愛・
セクシャリティーなどを司る
美しき女神であります


私は金星が強く
アフロディーテとご縁があるので
タイトルにつけました


別名ヴィーナスですが
愛や性に関することは
一つのコンテンツであり
毎回の共通テーマではありません


特に、性にブロックがある方は
ウッと来ますもんね…


様々な方面から心が豊かに潤って
魂が成長して
みなさんが愛を広げられるように


私も全力で楽しみますラブ




オーロラビューティーセッション
を普段させていただいているので
私を表すいいコンセプトだと
感じていますハート



内側が整うと自然に外見にも表れます
それをよりわかりやすくしたのが
オンラインサロンです




ワクワクの

インスピレーション



ガーベラ各種ヒーリング
ガーベラ各種シェア会
ガーベラワークショップ
ガーベラチャクラ調整
ガーベラカードリーディング
ガーベラメモリーオイルシェア会
ガーベラ新作メモリーオイルモニター
ガーベラ新メニューのモニター
ガーベラその他ゲリラ企画など♡



こんな企画が毎月
私の気まぐれ?
いいえ、私のインスピレーションで
楽しめるお楽しみ企画ですキラキラ




その他一般募集する企画ものは
無料or破格でご参加いただけます♡



最幸のサロンにしたいです




期間限定?
大人の部活動オンラインサロン


一緒に豊かさを広げませんか♡




zoom会も開催したいな


オンラインサロン
《aphrodite

ご入金確認後、専用公式LINEへの招待

早い話、ファンクラブですキラキラ
いいエネルギー交換ができます

ご入会されると、
❤️大宇宙から祝福を受ける
❤️魂の美しさに気づける
❤️大成功をつかみ取れる
❤️自由になれる
❤️今世での役割を受容できる
❤️一際輝く存在になれる
❤️自分を一番大事に出来る
❤️体・思考・精神が整う
❤️いきいきと自分を生きれる
❤️豊かさが循環し繁栄する
宇宙からのメッセージです

自分と向き合えるようになるからです

◉参加費 月額   5000縁
3000縁に改定

※毎月参加の可否をお聞きします
※退会自由❣️自動継続ではありません

◉キャンセル・ポリシー
途中入会されても日割計算しません
中途退会されても返金いたしません

▶︎3月のイベント特典
桜WISHリストzoomシェア会→無料
桜春のなんでも相談会無料
桜メモリーオイルブレンド→半額
   (月何回でも)
 





サロンメンバー以外の
参加希望の方は


WISHリストシェア会 ¥1,800
(アドバイス付き)
春の相談会 ¥3,500
(お一人様60分)
桜モチーフメモリーオイル¥10,000
(ミスト10mlつき)


となります


ご予約は
オンラインサロンメンバーから
埋まっていきますので


お返事に少々お時間が
かかるかもしれませんが


まずは公式LINEまで
お問い合わせお願いしますニコニコ








 

 


 

 3月の桜

◉単発セッションご予約可能日


 4日   10:00

 5日   14:00

 8日   13:00

10日  10:00

16日  14:30

19日  14:00







30分   ¥10,000     45分   ¥15,000
60分   ¥20,000     90分   ¥30,000


からお選びいただけます◎

 

 




過去の体験セッション






今日もあなたに幸せのシャワーが

注がれますように

愛と感謝と祈りを込めて💓

 

 

 

ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート
マンツーマンzoomセッション
自分の中の女神性に目覚める
オーロラビューティーセッション 
ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

 

 

 

 

自分の為に行動できる人は、運を掴む人

行動するか♡しないか♡

 

ゲリラ企画など

LINEご登録の方優先で行ってます

 

 

 
 
 
 
 
 
メモリーオイルの香りのまほうで
運氣を上げませんか♡
 
 
自力で頑張るのも◎
自然の力を借りるのも◎

 
 
 

香りの魔法🪄

ミラクル体験のシェア♡

お待ちしてますウインク



 
Instagramは こちら♡
 
 
 
 
現在、手帳講座も受付中ですピンクハート
(趣味でアドバイザーになりました)