気取らずちょい呑みが出来るお店 | ASTI BALI 公式ブログ バリ島長期滞在ならアスティバリ 

ASTI BALI 公式ブログ バリ島長期滞在ならアスティバリ 

あなたのやりたいことを叶えるバリ島体験型ゲストハウス。サーフィン、語学留学、エステ資格取得 母子留学、GTフィッシング。アスティバリねねの毎日更新バリ島日常ブログ。

皆さんおはようございます。バリ島体験型ゲストハウス アスティバリ寧々です。本日9月5日。今日も気合い入れて、頑張っていきましょー。


まだまだ続くビンタンスーパーの続き。

土産とエステ系の品を買った帰りに、やっぱり喉乾いたから一杯だけ呑みたいねー♪と、mangsi へ。



ここはね、若い子向けローカルの、ちょっと飲めるファミレスみたいなコンセプト。レノン地区はおしゃれなカフェが増えたけど、アルコールが置いてないとこが多いから、酒呑さんは、下調べは必須かも🤭



テーブル席には,4人が長居出来る大重実のコンセント付き😂。

しかも私,この日携帯のバッテリーが切れそうだったのですが、スタッフに頼むと快く貸してくれるスペシャル優しいお店!歳をとると平気でスタッフに催促できるようになるから不思議ね。歳を取るごとにおばはんは、厚かましくなる苦笑


ここは、たまに、1杯だけ飲みたい時に、ふらっと立ち寄れる気取らない気軽でお安いお店。


店内もアメリカンっぽくて可愛い!


平日は、大学生やら幼稚園お迎えの母子やらでガチャガチャしてるけど,空いてる時は利用しやすい場所です。


ちなみにビンタンビール4本バケツで100,000ルピー


バケツのビンタンかわいいよね。これ欲しい。

私たちの飲み時間を待つ間、スタッフもミルクシェイクとストロベリーシェイクで乾杯😂


乙女かよっ

マジトとダッピィ。

二人とも甘いの好きだねー😊


気取らない楽しいお店。

よかったら,行ってみてくださいねー!




GTフィッシングツアーなら,バリ島NO.1の釣果。福井健三郎プロデュースGTマニア専門アスティバリへ↓

インドネシア政府公認IMC資格がとれる滞在付きのエステ留学。17年の信頼と実績でたくさんの生徒さんが起業しております↓
バリ島でサーフィンをするなら,ローカル地区滞在でリーズナブル。ガイド付きの安心プラン↓


バリ島母子留学なら、衛生面,安全、安心、コンプリートのアスティバリ母子留学プランがおすすめ↓




語学をしっかり身に付けたいなら、徹底完全個別指導のシティ型語学プラン↓



なんの予定もなく,とりあえずゆっくりしたい方のとりあえずNOプラン↓



そのほかにも,おすすめツアーなど盛りだくさん!