別々の道 | ASTI BALI 公式ブログ バリ島長期滞在ならアスティバリ 

ASTI BALI 公式ブログ バリ島長期滞在ならアスティバリ 

あなたのやりたいことを叶えるバリ島体験型ゲストハウス。サーフィン、語学留学、エステ資格取得 母子留学、GTフィッシング。アスティバリねねの毎日更新バリ島日常ブログ。

皆さんおはようございます。バリ島体験型ゲストハウス アスティバリ寧々です。本日8月2日。今日も気合い入れて、頑張っていきましょー。



次男がジャカルタにいく前日


夫と4人で家族でディナーに行きました。



タバコを吸うというと、二階席の個室に案内され,ミニマム10.000円以上(1jt)と言われました。我が家は,家族で10.000円は余裕なので、はい!もちろん。もちろん。とお部屋に案内されました。



まずはポテサラ


牛肉サラダに手羽先。


いつものおつまみセット


ハンバーグ


いくら寿司



正直、昼よりもさらに、メニューが少なくて,物足りない。結局頼む物が無さすぎて、チキン南蛮3つとかポテトとか無駄に頼んでしまった。 

お値段1.800.000ルピア。
まあ,ホテルよりは安いけれども、品数少なすぎて、いまいち満足感はないかな。

後、個室はいいけど,タバコの匂いが充満して,髪の毛が臭い臭い。

あれは、ちょっと考えたほうがいいかも。

喫煙者の同行者が必ずしも,タバコの煙を快く思っていると思ったら、大間違いだから。



造形物は素晴らしいけどね。



歩く後ろ姿を見て、いよいよ二人別々の道を歩むのかぁと,しみじみしてしちゃいました。


頑張って,大学生活楽しんでおいで!

また、私も遊びに行くからねー。





GTフィッシングツアーなら,バリ島NO.1の釣果。福井健三郎プロデュースGTマニア専門アスティバリへ↓

インドネシア政府公認IMC資格がとれる滞在付きのエステ留学。17年の信頼と実績でたくさんの生徒さんが起業しております↓
バリ島でサーフィンをするなら,ローカル地区滞在でリーズナブル。ガイド付きの安心プラン↓


バリ島母子留学なら、衛生面,安全、安心、コンプリートのアスティバリ母子留学プランがおすすめ↓




語学をしっかり身に付けたいなら、徹底完全個別指導のシティ型語学プラン↓



なんの予定もなく,とりあえずゆっくりしたい方のとりあえずNOプラン↓



そのほかにも,おすすめツアーなど盛りだくさん!