皆さんおはようございます。バリ島体験型ゲストハウス アスティバリ寧々です。本日6月19日。今日も気合い入れて、頑張っていきましょー。

最近、インドネシアでどんどん出店を始めているファミリーマート,


ジャカルタの方では意外に早くから出店していたけど、バリ島では,クタスクエアの一店から、ようやく増え始めた感じ。


店内はこんな感じ↓


イートイン可能なスペース


肉まんや,シューマイ。,ファミチキやチーズハットックなどの揚げ物。


ほぼ練りもんオンリーのおでんもあるよ。


あとは、今インスタでもバズってたチョコソフト

これを狙ってきたのに,売り切れだった🤭


ちなみにファミチキはこんな感じでしたよ。

しかし、ここ最近モールに行っても、日本の外食チェーンだらけ。

今や、魅力的な上がり調子のインドネシア経済。日本企業も,いよいよ海外に視野を向けてきた証かもしれませんね。


ダブルシューもあるよ。15000ルピア

クオリティはちょっと劣るけど🤭


とはいえ,売っているものは,これ以外は,インドネシアのインドマラッと変わりませんので、あしからず。


みなさんもよかったら行ってみてくださいね!



GTフィッシングツアーなら,バリ島NO.1の釣果。福井健三郎プロデュースGTマニア専門アスティバリへ↓

インドネシア政府公認IMC資格がとれる滞在付きのエステ留学。17年の信頼と実績でたくさんの生徒さんが起業しております↓
バリ島でサーフィンをするなら,ローカル地区滞在でリーズナブル。ガイド付きの安心プラン↓


バリ島母子留学なら、衛生面,安全、安心、コンプリートのアスティバリ母子留学プランがおすすめ↓




語学をしっかり身に付けたいなら、徹底完全個別指導のシティ型語学プラン↓



なんの予定もなく,とりあえずゆっくりしたい方のとりあえずNOプラン↓



そのほかにも,おすすめツアーなど盛りだくさん!